“16歳差”「BLACKPINK」ROSE&カン・ドンウォンの熱愛説にも「確認不可能」のYGエンタ、事実上認めているということなのか(画像提供:wowkorea)
“16歳差”「BLACKPINK」ROSE&カン・ドンウォンの熱愛説にも「確認不可能」のYGエンタ、事実上認めているということなのか(画像提供:wowkorea)
韓国ガールズグループ「BLACKPINK」ROSE(ロゼ/26)と俳優カン・ドンウォン(42)という16歳差の2人に熱愛説が浮上した。

ROSE(BLACKPINK) の最新ニュースまとめ

 YGエンターテインメントはこれに対して「アーティストの私生活領域は確認が不可能だ」という短い立場を発表。

 これまでYGエンターテインメントは所属歌手の熱愛説について「私生活」という表現と共に「確認不可能」という立場を明らかにしてきた。

 「BLACKPINK」JENNIEと「BTS(防弾少年団)」Vの熱愛説には何も反応せず、少し経ってからJENNIEの写真を拡散させた人に対して法的措置をすると伝えたが、熱愛説については何の立場も明らかにしなかった。

 またJENNIEと「BIGBANG」G-DRAGONの熱愛説の時には、「アーティストの個人的な私生活に対して確認が難しい。ご理解いただきたい」と反応した。

 G-DRAGONと水原希子の熱愛説の時も「アーティストの個人的な私生活に対して確認が難しい」と述べただけだった。

 しかしそんなYGエンターテインメントも「違う」という反応を見せたことがある。2021年に「BLACKPINK」JISOOとサッカー韓国代表のソン・フンミンとの熱愛説の時には「事実無根」と強く反発し、2017年のJENNIEとプロデューサーのTeddyの熱愛説、2015年の「2NE1」CLと「WINNER」MINOの熱愛説には「事実無根」との立場を明らかにして迅速に騒ぎを収めた。

 このようなことから、ファンの間ではYGエンターテインメントの「確認不可能」という反応が出ると「認める」という意味ではないかとの反応を見せたりしている。

Copyrights(C)wowkorea.jp 5