≪韓国ドラマREVIEW≫「カーテンコール」15話あらすじと撮影秘話…ビールを飲みほしたノ・サンヒョンの本音は?=撮影裏話・あらすじ(画像提供:wowkorea)
≪韓国ドラマREVIEW≫「カーテンコール」15話あらすじと撮影秘話…ビールを飲みほしたノ・サンヒョンの本音は?=撮影裏話・あらすじ(画像提供:wowkorea)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「カーテンコール」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

※Wowkoreaのページにはメイキング動画があります。

動画4:40から6:56まで。

今回は、ジェホンとムンソンのシーンの続きから。
ビールを飲んだジェホンに言われ、本当に飲み干すムンソン。それを見てカン・ハヌルも飲み干そうとチャレンジするが、諦める。カットがかかるとカン・ハヌルはケラケラ笑いだす。ノ・サンヒョンは「わーこれ飲んで死にそうだったよ」と笑う。「よく飲んだよな」と話している。
そしてそのまま次のシーンの相談を。黙っているムンソンに、ジェホンは「酔った勢いで言うんだぞ、明日には忘れてる!俺はさ、親の顔も知らないだろ…」と言いながら寝てしまう。

次は、ユニが海外へ出国するシーン。
「帰ってくる時は絶対、ソ弁護士として戻って来いよ。わ~ソ弁護士~!」とジェホンに言われ、ふっと笑うユニ。じゃあね、とフレームアウトしメイキングカメラに近づユニ。“ジェホンに伝えたいことは?”と言われ、「あなたの恋を応援してる。これからを応援してる。頑張れ!青春!」と話す。

次はグレーのスーツを着た2人。
カン・ハヌルとクォン・サンウだ。2人の最後の別れのシーン。「またな」というドンジェ。

●韓国ネットユーザーの反応●

「ノ・サンヒョンの笑顔は貴重だった」
「笑わない男ノ・サンヒョン笑ってる」
「みんなキャストの笑顔が素敵」
「終わるの残念だな」
「もっとメイキング見たい」

●あらすじ●

KBSドラマ「カーテンコール」15話(視聴率5.3%)は、セヨン(ハ・ジウォン)がジェホン(カン・ハヌル)との会話を懐かしむ様子が描かれた。

 セヨンはジェホンに「こんなにキレイで優しいお姉さんに会わずに生きていけるの?」と冗談を言っていた自分自身や楽しい会話を思い出しながら考えにふけた。その時、ジェホンが事務室にやってきた。

 ジェホンは「おばあさんにお見せしたい。お姉さんも楽しめる話が多いので必ず見にきてほしい。おばあさんと一緒に」と頼んだ。



「カーテンコール」メイキング
「カーテンコール」メイキング




Copyrights(C)wowkorea.jp 77