俳優ソン・ソックが自分とそっくりな美人母の写真を公開した。14日午後に放送されたTV CHOSUN「食客ホ・ヨンマンの定食紀行」でのことだ。

ソン・ソック の最新ニュースまとめ

この日の放送で、ソン・ソックはホ・ヨンマンと共にテジョン(大田)グルメツアーに向かった。その中で、焼肉・ピョンヤン(平壌)冷麺の専門店に行ったとき、ソン・ソックは「ここについては本当に話すことが多い」とし、母がよく来ていたグルメ店だと紹介。

続けて「母が僕を妊娠したとき、父親についてここに来て、友達もいない知らない土地で生活をした。そうして妊娠中、うつ病になった」とし、「そのとき、唯一の楽しみが一人で冷麺を食べに来ることだったと。僕がお腹の中にいたとき、冷麺をたくさん食べたと言っていた」と話した。

そうして、ソン・ソック自身も冷麺が好きなのだという。彼は「僕も冷麺が大好き。お腹の中にいるときから冷麺を食べていたので、このように好きなんだと思う」と打ち明けた。 ホ・ヨンマンは「お腹の中にいるときから訓練をされたのか」と笑った。

この日の放送では、ソン・ソックが幼い頃、母におんぶされている写真や母の美しい横顔の写真が公開された。また、ソン・ソックの母は昔、客室乗務員だったことが分かった。

Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 6