「私は一人で暮らす」俳優イ・ユジン、壁撤去現場の仕事に「満足」・・・感性あふれる日常(画像提供:wowkorea)
「私は一人で暮らす」俳優イ・ユジン、壁撤去現場の仕事に「満足」・・・感性あふれる日常(画像提供:wowkorea)
31日に放送されたMBCバラエティー番組「私は一人で暮らす」では俳優チョン・ジョンミョンイ・ユジンがそれぞれ充実した一日を過ごす姿が電波に乗った。

イ・ユジン の最新ニュースまとめ

この日前半にはチョン・ジョンミョンが「きょうはキアン会員にブラジリアン柔術を教え、お互いに好きなことやよく知ってることを教え合おうと思う」と説明した。

柔術館長の暴風称賛にチョン・ジョンミョンは「もともとあまり褒めたりしない方だ」としてキアン84を褒めた。チョン・ジョンミョンは「いいね、本当に上手だね」と話し、キアン84は「称賛が人を動かした」として笑みを隠すことができなかった。キアン84は「私の野生的な姿と合っている」とブラジリアン柔術に情熱を見せた。

その後、キアン84が真剣な様子でチョン・ジョンミョンに絵を教えた。チョン・ジョンミョンは「授業が始まると完全に先生モードに入った」、「私が知っていたキアン会員ではないので少し驚いた。ちょっと虎の先生みたいだった」と話した。

チョン・ジョンミョンは「キアン会員がチキンが好きだと聞いて2種類を用意した。缶ビールとチキンとタッポックムタン(鶏とじゃがいもの煮物)だ」と夕食を準備した。 その後、チョン・ジョンミョンが完成した自分の絵を公開すると、「パーム油ライン(イ・ジャンウ&パク・ナレ&チョン・ヒョンム)」にそっくりな絵にチョン・ヒョンムとパク・ナレが爆笑した。そしてチョン・ヒョンムは「絵のタイトルはパーム油だね。他のことはともかく、本当に上手に描いた」と評価した。

後半では虹のライブ以来再び俳優イ・ユジンが訪ねてきた。イ・ユジンは「(前回の出演で)私が今まで一度も受けたことのない関心をくださってとてもありがたかった。私がコーヒー豆の情報を差し上げるとVlogが出たじゃないですか。実際、コーヒー豆は何かというDMが本当に1000件は来たようだ」として、前回の放送の反応について話した。

前の家を訪ねたイ・ユジンは「隣の家に住んでいる私の友達、キョンソンはこの家を私に紹介してくれた恩人です。友達になって10年だ。一緒に演技を夢見て、職業的にも最も近い同僚だ」と説明した。続けてイ・ユジンは「遊びに行くのではなく、フェイクウォールを撤去しに行く。(着ているのは)撤去のアルバイトをしていた当時着ていた作業服だ」と付け加えた。

目的地に到着したイ・ユジンは「撤去の仕事をしていて、キョンソンが出会った兄だが、私も一緒に親しくなった兄だ。美術設置の仕事をしている兄さんなので廃棄物が出る。それを片付けに行きました」と友人のキョンソンと幻想的なチームワークを見せた。すばやくフェイクウォールを撤去した2人に虹の会員たちが感嘆の言葉を連発した。 以後、2人が持ち込んだ廃紙350キログラムで2万8000ウォン(2800円)が精算された。

Copyright(C) herald wowkorea.jp 121