韓国星座占い~2023年3月31日金曜日(画像提供:wowkorea)
韓国星座占い~2023年3月31日金曜日(画像提供:wowkorea)
2023年3月31日金曜日の運勢。

●みずがめ座(1/20~2/18)
キーワード「積極的に出なければ…」
消極的な態度では何も成し遂げられません。自身が進めていた計画を成功裏に終わらせられる時期なのに、消極的な態度のせいですべてを台無しにしてしまうかもしれません。直接解決できるようにしましょう。

●うお座(2/19~3/18)
キーワード「被害意識なのか?」
異常に自信が不足していく日と見えます。誰かを自身と比較し、その比較の結果で自身がより萎縮する、そんな時だと言えますね。近しい人たちとも無駄な競争意識を持つ時です。

●おひつじ座(3/19~4/18)
キーワード「安定感のある1日1日!! 」
過去の記憶たちがあなたを苦しめるかもしれません。こうすれば、ああすればと過去に執着すると、心のみ疲弊します。心を平穏に維持しながら安定感のある1日1日を送ることができれば、幸運が伴うでしょう。

●おうし座(4/19~5/20)
キーワード「体と心がだるいね…」
大きな問題が発生する日ではないのに、体と心がだるくなります。対策なく時間を無題にしないよう注意を傾けましょう。自身の時間管理のため、ダイアリーを活用してみてください。

●ふたご座(5/21~6/21)
キーワード「重要なのは人!! 」
周囲の人たちと不必要な摩擦を起こしてはいけません。特に、先輩たちとの関係のせいで、頭を悩ませることになりそうです。社会生活をするために最も重要なのは、人と人との関係です。こうした関係を厚く作る術を知らなければなりません。

●かに座(6/22~7/22)
キーワード「ソワソワするな…」
余計な心配で疲労感をひどく感じる日です。心はとても感傷的になり、ソワソワしますね。しかし、そうだからと言って、物事がうまくいかない日ではありません。ただ心が少しそうであるだけです。

●しし座(7/23~8/22)
キーワード「自信感が丈夫だね…」
あなたの有頂天が空を突きますね。しかし、そうだからと痛い目に遭うことはないでしょう。今回はあなたの自信感がむしろ物事をよくする役割を果たします。ただし、あなたより弱い人をいじめてはいけません。

●おとめ座(8/23~9/23)
キーワード「なぜ忙しいの…」
わけもわからず、あれこれ振り回される日です。あれこれ処理しなければならないことも多いのに、泣き面に蜂の状況で、新しいことさえあなたに向かって飛びついてきますね。物事に順序を定め、ひとつずつ解決していくようにしましょう。

●てんびん座(9/24~10/22)
キーワード「施せば戻ってくる…」
利己的な行動ではなく、利他的な行動が必要になる日です。何かを整えられれば、周囲の人たちと共に分かち合わなければなりません。こうして分かち合う際、より大きな徳が積もることになります。

●さそり座(10/23~11/22)
キーワード「明確な決断!! 」
他人のことに口出しして時間を無駄にしてはいけません。また、誰かがあなたにお願いしてきたら、きっぱりと断るのが上策です。きょうのあなたは自分のことで精一杯です。明確に決断を下さなければなりません。

●いて座(11/23~12/24)
キーワード「なぜか神秘的な感覚!! 」
心の中に星座がたくさん入ってくるような、神秘な感覚です。偶然の出会いと予想外の幸運が発生する時なので、少しの余地力さえあるように見えますね。平常時には見えなかったころが見える日と言えるでしょう。

●やぎ座(12/25~1/19)
キーワード「不安や焦りの時期!! 」
わけもなく鼓動が速い日に見えますね。心理的にとても不安定な日で、仕事をする時も急ぐ傾向にあります。周囲の人たちと小さな言い争いがあるかもしれないので、注意が必要です。

Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 3