“12億ウォンで落札”JUNG KOOK(BTS)が乗っていたベンツ、はやくも中古車販売へ…価格は?(画像提供:wowkorea)
“12億ウォンで落札”JUNG KOOK(BTS)が乗っていたベンツ、はやくも中古車販売へ…価格は?(画像提供:wowkorea)
韓国ボーイズグループ「BTS(防弾少年団)JUNG KOOKが運転していた自動車が“売り”に登場し、注目を浴びている。

JUNG KOOK(BTS(防弾少年団)) の最新ニュースまとめ

 29日、中古車取引サイトbobaedreamによると、JUNG KOOKが運転していたメルセデス・ベンツAMG G63車両の販売文が掲載された。同車両はJUNG KOOKが本人名義で購入したもので、JUNG KOOKが所有していたことを記録した書類とこれを保証する公証書が存在する。

 同車両は「Gヴァーゲン」という名で知られる車種で、JUNG KOOKは2019年9月に本人名義で購入し、2年以上所有した。韓国内での発売当時、2億3960万ウォン(約2434万円)で限定販売されたエディショントリムだ。ブラバス排気などのカスタマイズもされている。

 今回の販売者によると、同車両はとてもきれいな状態だが、JUNG KOOKが乗っていた状態そのままで保存され、競売落札価格12億ウォン(約1億2600万円)相当の価値があると説明した。

 同車両は2022年12月、ソウルオークションに「グローバルセレブが運行した車両」として出品され、競売過程でJUNG KOOKが乗っていたものだと分かり、最終的に12億ウォンで落札された。

Copyright(C) herald wowkorea.jp 3