俳優ユ・ヨンソク、「現実では合コンも簡単ではない」「母にいつ結婚するのかと聞かれる」(画像提供:wowkorea)
俳優ユ・ヨンソク、「現実では合コンも簡単ではない」「母にいつ結婚するのかと聞かれる」(画像提供:wowkorea)
俳優ユ・ヨンソクが恋愛相談をした。

ユ・ヨンソク の最新ニュースまとめ

29日午後、ファッションマガジン「allure korea」Youtubeチャンネルには、「ユ・ヨンソクも恋愛リアリティーを見る⁉ユ・ヨンソクの本格恋愛悩み相談所OPEN」というタイトルの映像が掲載された。

公開された映像の中のユ・ヨンソクは、「友人たちとお酒を飲んでいて恋愛の話が出たら、僕の意見を思った通りに話す。恋愛ドラマをたくさんして間接的な経験が多い」とし、「(助言をするときは)現実的な解決方法を提示する方だ」と明らかにした。

続けて性格と好みの質問には、「2つとも合えばいいが、性格が合わないといけない。好みは性格が合えば、合って行くのでは。好みは変えられるが性格は変えるのが難しいようだ」と話した。

ユ・ヨンソクの愛犬リタに対する話も続いた。ユ・ヨンソクは、「今日来るときにリタを学校に登校させた。リタは2か月前にレベルアップした。少し前にももう一度レベルテストがあったが、通過できなかった。僕がおやつをあげてもなにも食べないほどコンディションが良くなかった。育児難易度はそんなに難しくない。保護犬なので心配する方もいたが、そうではない」と話した。

また、ユ・ヨンソクは理想のタイプ「笑うとかわいい人」の2023年バージョンについて問われると、「リタのように笑うとかわいい人。人を誘惑する、そんな魅力的なリタのように」と笑った。

ユ・ヨンソクは楽しく見た恋愛リアリティー番組として「脱出おひとり島」を言及した。ユ・ヨンソクは「すべて見たのは『脱出おひとり島』しかない。アメリカに旅行した時に古い友人と一緒に楽しく見た」とし、「僕は本当にできないと思う。『恋愛リアリティーに出れるかな?』と想像してみた。僕は絶対にできないと思う。現実では合コンも簡単ではない」と首を振った。

結婚を問う人にどう返すという質問にユ・ヨンソクは、「僕にいつ結婚するのか、言うのは母だ。ちゃんと暮らしてる、心配しないで」と、母宛にビデオレターを残し笑った。

ユ・ヨンソクも恋愛リアリティを見る⁉;;ユ・ヨンソクの本格恋愛悩み相談所OPEN
ユ・ヨンソクも恋愛リアリティを見る⁉;;ユ・ヨンソクの本格恋愛悩み相談所OPEN




Copyright(C) herald wowkorea.jp 71