※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「パンドラ 偽りの楽園」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

tvNドラマ「パンドラ 偽りの楽園」6話(視聴率4.3%)は、ソンチャン(ポン・テギュ)に助けを求めるテラ(イ・ジア)の様子が描かれた。

 ジェヒョン(イ・サンユン)がユラ(ハン・スヨン)を殺したことを知ったテラは、刃物を持ってジェヒョンに近づいた。ジェヒョンは怪しいと感じたように振り返ったが、誰もいなかった。

 テラを止めたのはソンチャンだった。テラに「ジェヒョンが殺したんでしょう?」と聞く様子を見て全てを知っているように見えたため、テラはソンチャンにユラの音声メッセージを聞かせてUSBを渡した。

 テラは「だけどソンチャンさんはジェヒョンさんが殺したってどうして分かったの?」と聞くと、ソンチャンは「時計が傷ついていたようだった」と答えるので、テラはジェヒョンにプレゼントした時計に血痕がついている写真を見せた。「テラさんごめん。あいつを殺して俺もユラの後を追っていく」と言うソンチャンに、テラは「私も絶対にジェヒョンさんをゆるせない。手伝ってほしい」と言った。


[6話予告]パンドラ 偽りの楽園
[6話予告]パンドラ 偽りの楽園




Copyright(C) herald wowkorea.jp 5