※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「パンドラ 偽りの楽園」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

tvNドラマ「パンドラ 偽りの楽園」5話(視聴率3.3%)は、タウンハウスで誰かに追いかけられていたユラ(ハン・スヨン)が遺体で見つかる様子が描かれた。

 娘を連れていなくなったヘス(チャン・ヒジン)を捜していて帰宅が遅くなったテラ(イ・ジア)はユラの遺体を見て号泣した。テラは「姉さんが突然どうしたの?自殺って本当なの?」と警察に聞くと、警察は状況から見ると自殺だと推定されると答えた。その後、テラとジェヒョン(イ・サンユン)、ヘスとドジン(パク・ギウン)が調べを受けた。

 ドジンの証言を聞いたヘスは怪しい点を見つけた。ヘスは自宅に戻ってからドジンに「あなたは不眠症だからいくら疲れていても眠れないでしょう。本当に家にいたの?もしかして隠し事があるならちゃんと言って」と追及した。ドジンは何もないと答えた。

 ヘスは自宅のノートパソコンに取り込まれた映像でユラとドジンが一緒にいるところをグムモ(アン・ネサン)にばれてしまう様子を確認し、浴室に落ちていたイヤリングを思い出した。ヘスは「あのイヤリング。ホン・ユラのものだったの?」と言いながら、夫がユラの殺人犯かもしれないと確信した。


[5話予告]パンドラ 偽りの楽園
[5話予告]パンドラ 偽りの楽園




Copyrights(C)wowkorea.jp 5