「E‘LAST」、デビュー初の韓国単独ファンミーティング終了…「一緒に歩いていこう」(画像提供:wowkorea)
「E‘LAST」、デビュー初の韓国単独ファンミーティング終了…「一緒に歩いていこう」(画像提供:wowkorea)
韓国ボーイズグループ「E’LAST」は、24日韓国ソウルで単独ファンミーティングを開いてELRING(ファン名)と会った。

E’LAST の最新ニュースまとめ

今回のイベントは「E’LAST」がデビューした後に韓国で開催したファンミーティングだ。 特に現場に共にできなかった韓国およびグローバルファンのためにミュービッドライブでファンミーティングをリアルタイム生中継し、オン・オフラインで活発なコミュニケーションを交わした。

この日「E’LAST」は、先月発売した新曲「Thrill」の舞台をはじめ、多彩なイベントでファンに楽しさをプレゼントした。 強烈でカリスマあふれるパフォーマンスでファンミーティング序盤を盛り上げたメンバーたちは、後半にはファンソング「私の花」を熱唱し、ファンのためのスペシャルステージを披露した。

ファンミーティングを終えた後、「E’LAST」は公式SNSアカウントを通じて「韓国での最初のファンミーティングという特別な瞬間を一緒に飾ってくれて本当にありがとう。これからも私たちのように歩いていこう」と感想を明らかにしてファンたちに向けた感謝を表現した。
Copyright(C) herald wowkorea.jp 94