SEHUN(EXO)、”恋人”名乗る女性に怒り…3度目の立場文を公開 「全く知らない人、法的措置を取る」(画像提供:wowkorea)
SEHUN(EXO)、”恋人”名乗る女性に怒り…3度目の立場文を公開 「全く知らない人、法的措置を取る」(画像提供:wowkorea)
グループ「EXO」SEHUN(セフン/28)が、自身の”恋人”を名乗る女性に怒りをあらわにし、改めて「法的措置を取る」と明かした。

SEHUN(EXO) の最新ニュースまとめ

 SEHUNは28日、インスタグラムのストーリーズを通して再び立場文を公開。所属事務所、ファンコミュニティーに続く、3度目の立場文だ。

 SEHUNは「数日前から、あり得ない文章がネット上に流出し、絶対に捕まえるという気持ちで法的措置を取ることを考えている」とし、「ファンもご存知の通り、数年前から僕の彼女だと偽っている女性がいる」と明かした。

 また「SNSを通して、僕の彼女であるかのような掲示物を投稿して文章を書き、僕もその話を聞いていたが、(その人は)全く知らない女性であるため無視して通り過ぎていたところ、ここまで事が大きくなってしまった」と状況を説明。

 その上で、SEHUNは「いまネット上に拡散している写真、文章は僕に関するものではないということを確実に申し上げる」と再度強調した。

 これに先立ち、ネット掲示板には「SEHUNの一般人の彼女が投稿した写真」というタイトルの文章が投稿された。これによると、ある女性がメッセージアプリ「カカオトーク」のプロフィール背景画面に”妊娠を暗示する画像”を設定したという。一部ネットユーザーは、この女性を「SEHUNの恋人」と推定し、「結婚前の妊娠」と判断してうわさが広まった。

 また、最近「ママカフェ(ママ同士の情報交換サイト)」にあるネットユーザーが「未婚の男性アイドルを産婦人科で目撃した」と投稿。これとネット上の”うわさ”が重なり、結局「SEHUNの彼女を産婦人科で目撃」という内容になって拡散した。

Copyright(C) herald wowkorea.jp 4