”麻薬使用の疑い”俳優ユ・アイン、公式謝罪 「法による裁きを受ける」(画像提供:wowkorea)
”麻薬使用の疑い”俳優ユ・アイン、公式謝罪 「法による裁きを受ける」(画像提供:wowkorea)
俳優ユ・アイン(36)が28日、麻薬使用の疑いについて公式謝罪した。

ユ・アイン の最新ニュースまとめ

 これに先立ち去る27日、ソウル警察庁麻薬犯罪捜査隊は麻薬類管理法違反容疑でユ・アインを被疑者として召喚して聴取を行った。

 ユ・アインはこの日午前9時20分ごろ、聴取を受けるために出頭し、およそ12時間の聴取を終えて午後9時17分ごろ再び姿を現した。

 以下、ユ・アインが発表した謝罪文の全文。

ユ・アインです。

きのう警察聴取の直後、十分とはいえない謝罪をしました。
このようなことで、僕を大切に愛してくださった方々を深く失望させたことを改めて謝罪します。
申し訳ありませんでした。

そして、僕のせいで映画、ドラマ、広告など大切な作業を共にした方々に、きのう伝えられなかった謝罪の気持ちを伝えます。

重い責任を無責任によって耐えてきた瞬間について深く反省し、大切な夢と目標を達成しようとしていた多くの同僚と関係者の方々に被害を与えてしまい、申し訳なく思っています。
僕が負うべき責任のために努力します。

多くの方々が僕を支持して惜しみない支援と愛情を与えてくれたからこそ、俳優業を続けることができました。
しかし一方では、僕自身がそれを壊していたという事実を深く後悔し、恥ずかしい気持ちです。

また、そのような過ちによって多くの方々を傷付けてしまいました。
申し訳ありません。

事件が明らかとなり、不十分だった反省の期間に僕は自分の過ちがどのような弁明でも隠すことのできない過ちだった点を認識しました。

僕が持っていた合理化というもの、そして僕のおろかさは、間違った考えでした。

今後行われる聴取に誠実に臨み、すべての叱咤と法による裁きを受けていきます。

改めて、深い謝罪の気持ちをここに伝えます。
申し訳ありませんでした。

Copyright(C) herald wowkorea.jp 4