≪韓国ドラマREVIEW≫「財閥家の末息子」14話あらすじと撮影秘話…クランクアップ、ソン・ジュンギからのあいさつ=撮影裏話・あらすじ(画像提供:wowkorea)
≪韓国ドラマREVIEW≫「財閥家の末息子」14話あらすじと撮影秘話…クランクアップ、ソン・ジュンギからのあいさつ=撮影裏話・あらすじ(画像提供:wowkorea)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「財閥家の末息子」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

※Wowkoreaのページにはメイキング動画があります。

動画最初から1:26まで。

今回は、撮影を終えたキャストからのあいさつをお送りする。

ソン・ジュンギ:「財閥家の末息子」でチン・ドジュンとユン・ヒョヌを演じたソン・ジュンギです。今あいさつしながら自分がドジュンと言うべきかヒョヌと言うべきか混乱しますね。今日、最後の撮影をヒョヌとして終わりました。長い道のりを終えたなと思うとやりがいを感じましたし、残念な気持ちもあります。いつも撮影が終わるとこういう気持ちになるんですが、腹が立ったり悲しかったり、いろんな感情をこめて演技に全力で取り組みました。みなさまがドジュンやヒョヌに共感していただけたらうれしいです。僕はこれから今年後半をまた一生懸命頑張って、いい作品をお目にかけられるよう頑張ります。これまで応援いただきまして、ありがとうございました。そしてこの場を借りて、長期間現場で汗を流してくれたスタッフのみなさまに感謝の言葉を伝えたいと思います。

●韓国ネットユーザーの反応●

「脚本家さんのあいさつも聞きたい」
「演技素晴らしかった」
「俳優たちの演技力に魅せられたドラマ」
「ソン・ジュンギすてき」
「面白かった」

●あらすじ●

JTBCドラマ「財閥家の末息子」14話(視聴率24.9%)では、スンヤングループの総帥の座をかけて争いが始まった。

 ピルオク(キム・ヒョン)のスンヤン生命の持ち分を17%も譲り受けたドジュン(ソン・ジュンギ)が経営権を防御するように見えたが、ソンジュン(キム・ナムヒ)はヨンギ(ユン・ジェムン)に「心配しないで。この戦いのジョーカーは私が持っているから」と意味深な発言をした。

 株主総会当日、ドジュンの悪行でヤンチョル(イ・ソンミン)が隠していたといううわさのメッセージが株主たちに転送され、ハンジェ(チョン・ヒテ)は「芳しくないことがないなら、防犯カメラの映像削除の要求をしない」とドジュンの指示事項が入った音声ファイルを再生して波乱を起こした。


「財閥家の末息子」メイキング
「財閥家の末息子」メイキング




Copyrights(C)wowkorea.jp 77