「ITZY」YUNA、イ・ヒョリ級“黄金のスタイル”には理由があったね… ”毎日2回ずつ体重測定”(画像提供:wowkorea)
「ITZY」YUNA、イ・ヒョリ級“黄金のスタイル”には理由があったね… ”毎日2回ずつ体重測定”(画像提供:wowkorea)
ガールズグループ「ITZY」YUNAがイ・ヒョリ(Fin.K.L.)の系譜を引き継いだという評価を受けた「U-Go-Girl」カバーステージのビハインドを伝えた。

ITZY の最新ニュースまとめ

27日、マガジンCOSMOPOLITAN KoreaのYouTubeチャンネルには「黄金の末っ子からホットなお姉さんに変身?!  U-Go-Girl 密着カメラビハインドから完璧な健康管理秘法までYUNAが全て教える」というタイトルで映像が掲載された。

この日YUNAは自身が挙げた「最愛」の密着カメラとして昨年末にステージで披露した「U-Go-Girl」を挙げた。当時YUNAはローライズファッションを完璧に着こなし、2008年当時のイ・ヒョリ(Fin.K.L.)を連想させ話題を集めた。YUNAは「その時、密着カメラをMIDZY(ファンネーム)もそうだし、多くの方々が気に入ってくださって今バージョンで一番好きな密着カメラに選ぶ」と話した。

該当ステージのビハインドもあった。YUNAは「ブリッジ部分で走っていて、”クン、クン、クンOK”という部分がある」として「私はこれがポッピンダンスだと思って、イ・ヒョリ先輩がポッピンしてこのように走っているんだと思ったが、実は"イヤリング、イヤリング、ブレスレット、OK"だった。ダンサーの方々によく教わった記憶がある」と振り返った。

「U-Go-Girl」のステージ以後、最も熱い反応を見せた人たちとしては"ファン"を挙げた。YUNAは「私が『U-Go-Girl』をしてファンサイン会に行ったが、私を見る目つきがすごく違ったというか」として「普段はかわいい末っ子と、からかうファンの方もいらっしゃる。でも『U-Go-Girl』の舞台以後は私をお姉さんを見るように見てくれた。それで私が鼻を鳴らした」とかわいく笑った。

スタイル管理の秘訣についてYUNAは「大したことないと思う。特にそんなに特別なことはない」と謙遜しながらも「デビュー前から今まで着実にやっているのは起きてすぐ、そして寝る前に体重を常に測ることだ。そのように測ってみると維持できる」と答えた。

最近ハマっている運動があるのかと尋ねると、YUNAは「率直に言えば、ない。運動するつもりだ。もうすぐ夏だから」と誓った。その一方でダイエットメニューについて「献立は食べたいものを食べてね。代わりに量を少なく。例えば、朝起きてサラダや健康的な食べ物を召し上がれば、昼食兼夕食、あるいは寝る6時間前にこのように食べたいものを普段の半分程度作って食べれば効果があるはず」と勧めた。


「黄金の末っ子からホットなお姉さんに変身?!」 U-Go-Girl 密着カメラビハインドから完璧な健康管理秘法までユナ(Yuna)が全て教えます」
「黄金の末っ子からホットなお姉さんに変身?!」 U-Go-Girl 密着カメラビハインドから完璧な健康管理秘法までユナ(Yuna)が全て教えます」




Copyright(C) herald wowkorea.jp 109