≪韓国ドラマOST≫「初対面だけど愛してます」、ベスト名曲 「今から始める」=歌詞・解説・アイドル歌手(画像提供:wowkorea)
≪韓国ドラマOST≫「初対面だけど愛してます」、ベスト名曲 「今から始める」=歌詞・解説・アイドル歌手(画像提供:wowkorea)
<「初対面だけど愛してます」OST(サントラ)、今日の1曲>

韓国ドラマ「初対面で愛してます」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

※Wowkoreaサイトのページには歌のYoutube動画があります。

今回も「初対面だけど愛してます」のOST紹介をお届けする。本ドラマは、「ウチに住むオトコ」のキム・ヨングァンと、「ここに来て抱きしめて」のチン・ギジュがタッグを組んだ作品。
大企業の本部長ド・ミニクは仕事熱心で人使いも荒いが、次期社長候補という人物。そのミニクの秘書であるガリはいつもミニクに振り回されていた。しかしある日暴漢に襲われたミニクは、ガリ以外の人の顔を認識できなくなってしまうところから物語が動き出す。

今日の1曲は、パク・ジウォン、イ・ナギョン(fromis_9)が歌う「今から始める」。

<歌詞の解説>

「あなたと私の夢が いつの間にか一つになって 空に輝く星になった
 熱いあの日差しも あなたと私の瞳に比べたら 明るく輝いて見えるはずがない
 吹いてくる風も私たちの気持ちを揺さぶるの でも引き裂くことはできない
 磁石のように互いに引き寄せられて 私たちはきっと一つになる あの空に約束する」
最初の歌詞では、前向きに恋に向き合う2人が描かれている。

※サビ「今から始める 恋をはじめよう 私たちの前に広がる未来を
 一緒に作っていこう 今日から私たちの恋を作り上げよう
 You are everything my love my heart」
サビでは、恋の始まりが明るい歌詞で表現されている。

「夢に描いていた日々が いつの間にか目の前に 私たちの気持ちを明るく照らして
 深かった暗闇もまぶしく輝く星の輝きに 夜通し明るいほほ笑みを描くの
 互いに始まりがいつからだったのか いつから心が重なったのか
 わからないけれどいいの 私たちの恋に何の問題もない
 運命のように出会ったあなたと私 ずっと続きますように あの空に祈ってる」
互いが互いの心の闇を照らしていけることがわかる。

※サビのリピート

「毎日笑顔ではないかもしれない 時には悲しい涙を流すことがあっても
 一緒に手を取りあって歩んでいこう 互いを守っていける」
ここから最後のサビへ盛り上がっていく。

※サビのリピート
「今から」

歌手 fromis_9は2018年に結成されたガールズグループ。これまでパク・ジウォンらはソロで「朝鮮精神科医ユ・セプン2」、「初対面だけど愛してます」などでOSTを担当している。

<ネットユーザーの反応>

「かわいらしい曲」
「恋の始まりの歌っていい」
「明るい気持ちになれる」
「2人の声がかわいすぎる」
「ドラマにピッタリ」

「初対面だけど愛してます」ではキム・ヨングァンとチン・ギジュの共演で大きな話題を呼び、OSTも大人気となった。


「初対面だけど愛してます」OST
「初対面だけど愛してます」OST




Copyrights(C)wowkorea.jp 77