“部長”パク・ソジュンが次期社長?=「ソジンの家」(画像提供:wowkorea)
“部長”パク・ソジュンが次期社長?=「ソジンの家」(画像提供:wowkorea)
俳優イ・ソジンが、俳優パク・ソジュンを自身の後継者として目をつける。

パク・ソジュン の最新ニュースまとめ

 24日(本日)放送されるtvNのバラエティー番組「ソジンの家」では、社長イ・ソジンの冷たさ極まりない職員評価が公開される予定で、興味を引き上げている。特に、部長パク・ソジュンがイ・ソジンのお気に入りとなり、イ・ソジンの心の中で次期社長1位になる。

 この日の放送でイ・ソジンは、市場を見に行ったインターンのチェ・ウシクと「BTS(防弾少年団)」Vが、洋服を買うなどのショッピングをしているという知らせに激怒する。予想できなかった“インターンズ”のショッピングは、職員評価という後遺症を起こし、イ・ソジンは社長の視線から理事のチョン・ユミ、部長のパク・ソジュン、インターンのチェ・ウシクとVの長・短所を辛辣(しんらつ)に話す。

 チョン・ユミの繊細さや独創的なマインドを長所と評価したイ・ソジンは、パク・ソジュンに対する評価では「『ソジンの家』の次は『ソジュンの家』だね」と、厚い信頼感を見せる。イ・ソジンは、パク・ソジュンへの称賛をあふれさせ自身の後を継ぐ唯一の人物にパク・ソジュンを選択する。

 また、イ・ソジンは要注意人物チェ・ウシクについても、思ったよりは手厚い評価をする。しかし、チェ・ウシクの弱点に対しては深いため息を吐いて、「多いだろう」と言って笑いを誘ったという。続けてVの長所としては、誠実さを挙げる。

 一方、売り上げが低く懸念たっぷりだった4度目の営業を終えた「ソジンの家」は、5度目の営業を開始する。しかし、今回もがらんとした道とがらんとしたホールは、ファストフード店の運営に本気のイ・ソジンをいら立たせ、職員たちは彼の機嫌を伺う。

 雰囲気を和らげようとした冗談にもイ・ソジンは応じず、チェ・ウシクは「今日の社長はまた帰って、また怒るだろうね」と言って心配したそうだ。果たして、彼らが低調な売り上げの沼から脱出することができるかは、本日(24日)午後8時50分から放送のtvN「ソジンの家」で確認することができる。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 111