キム・ジェジュン&キム・ジュンス、デビュー20周年…20周年記念プロジェクトを予告(画像提供:wowkorea)
キム・ジェジュン&キム・ジュンス、デビュー20周年…20周年記念プロジェクトを予告(画像提供:wowkorea)
歌手キム・ジェジュンとキム・ジュンスがすてきなビジュアルを発散した。
ジェジュンとジュンスは、ファッションマガジン「COSMOPOLITAN」とグラビア撮影を行った。
今年デビュー20周年を迎えたジェジュンとジュンスの今回のグラビアは、変わらないビジュアルの2人のアーティストの姿を洗練された強烈なビジュアルで収めることに集中した。彼らは現場で独歩的なオーラと魅力を惜しみなく発散した。

ジュンス の最新ニュースまとめ

グラビア撮影後に行われたインタビューでデビュー20周年の感慨を尋ねるとジュンスは「ここまで来てみると本当にたくさんのことがあったと思う。そのすべてを経験し、それでもよくやってきなたという満足感が先立つ」と話した。ジェジュンは「もうこんなに時間が過ぎたんだと思うと同時に、これからもっと何かしていけることが多いと自負できる時期だと思う」と話した。

また、20年という長い期間、多くのファンと一般大衆の変わらない愛を受けるアーティストであり、K-POPのレジェンドアイドルとして評価されるジェジュンとジュンスだ。ジェジュンは「不思議だが気分がいい。おかげで、これからもっと多くのことを試みることができるという自信も得た」と感謝の思いを伝えた。またジュンスも「僕も同じだ。それほど恥ずかしくない人になるためにもった頑張らなければならないと思う」と話した。

今後の計画について尋ねるとジェジュンは「今年は時間があれば、20周年を記念する何かを一緒に作れたらいいと思う」と答えた。ジュンスも「20周年は私たちにも本当に意味ある年なので、ただ過ごしたくはない。ほんとに楽しみにしていただきたいと思う」と話し、20周年記念プロジェクトに対する期待を高めた。
Copyrights(C)wowkorea.jp 6