俳優ユ・アイン、4種類の麻薬に関して口を開くか…24日に警察の召喚調査(画像提供:wowkorea)
俳優ユ・アイン、4種類の麻薬に関して口を開くか…24日に警察の召喚調査(画像提供:wowkorea)
麻薬使用容疑をもたれている俳優ユ・アインの警察の召喚調査が迫っている。

ユ・アイン の最新ニュースまとめ

 20日、聯合ニュースはソウル警察庁麻薬犯罪捜査隊が来る24日、麻薬管理法違反の容疑をもたれているユ・アインを呼んで取り調べをおこなうと報道した。

 最近、ユ・アインは病院を回りながらプロポフォールを常習的に処方された状況が捉えられ、警察捜査の対象となった。プロポフォール陽性反応に続き、大麻、コカイン、ケタミンまで4種類の麻薬が検出され、衝撃を与えた。

 警察は家宅捜索を通じて確保した資料と周りの人々の供述をもとに、ユ・アインが麻薬を使用した経緯や時期などを調査する計画だ。

 一方、ユ・アインはことしNetflix映画「スンブ: 二人の棋士」、Netflixシリーズ「GOODBYE EARTH」、映画「ハイファイブ」などを公開予定だったが、日程の支障が避けられない見通しだ。Netflix「地獄が呼んでいる」シーズン2はチョン・ジンス役に俳優キム・ソンチョルを代役で投入した。

Copyright(C) herald wowkorea.jp 2