「コクドゥの季節」キム・ジョンヒョン、イム・スヒャンに隠す苦痛…デートで捉えられた悲劇の兆し(画像提供:wowkorea)
「コクドゥの季節」キム・ジョンヒョン、イム・スヒャンに隠す苦痛…デートで捉えられた悲劇の兆し(画像提供:wowkorea)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

キム・ジョンヒョン の最新ニュースまとめ

コクドゥの季節」でキム・ジョンヒョンが運命に逆らった代価として与えられた耐えられない苦痛と寂しく戦う。

きょう(18日)午後9時50分に放送されるMBC金土ドラマ「コクドゥの季節(脚本:カン・イホン、ホ・ジュンウ/演出:ペク・スチャン、キム・ジフン)」15話では、冥界に回帰しなければならない運命であるにもかかわらず、ハン・ゲチョル(イム・スヒャン)のそばに残ったコクドゥ(キム・ジョンヒョン)の人知れぬ痛みが描かれる。

この世での時間があまり残っていないコクドゥは、あの世に戻らなければならなかった。 ヘアアレンジにまつわるハン・ゲチョルの悲劇的結末に気づいた一方、変えられない運命なのか、過去の兄弟の縁が宿ったチョン・イドン(イ・ジョンジュン)の命まで危険になった状況だ。 操るこのすべてが、造物主の命令に違反した自分のせいのように感じられ、苦しむ。 そして結局、本人の消滅で話の最後を結ぶことに決めた。

そうしてコクドゥはキム・ピルス(チェ・グァンイル)を訪ね、傷の深い胸を突くよう誘導し、血を流しながら倒れ衝撃を与えた。 このような中で公開された写真には、ハン・ゲチョルのそばで危険な一日を続けるコクドゥの姿が含まれており、注目を集めている。

特別な空間を訪れたコクドゥとハン・ゲチョルは、普通の恋人たちがデートをするように楽しいひと時を過ごす。 仲良く写真を撮ったり、いたずらなまなざしを交わしたりしながら、この上なく大切な“今”を記録する。

しかし、コクドゥがハン・ゲチョルに抱かれて密かに苦痛を飲み込む瞬間も捉えられ、不吉な気運が感じられる。 キム・ピルスに胸を刺された後、冥界の入り口に足を踏み入れたコクドゥによって決して抜け出せない悲劇が始まるのか緊張感が高まる。

コクドゥの長い呪いを断ち切ることができるのはハン・ゲチョルだけだ。ハン・ゲチョルがコクドゥの苦しみを知った時、愛しているという言葉で彼に永遠の安息をもたらすことができるのか、2人の男女が死で救援を成し遂げることになるのか、次の展開がさらに気になる。

MBC「コクドゥの季節」第15話はきょう(18日)午後9時50分に放送される。

Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 109