俳優イ・ドヒョン、「『ザ・グローリー』のパート3?ノーコメントする」パート3はあるか?(画像提供:wowkorea)
俳優イ・ドヒョン、「『ザ・グローリー』のパート3?ノーコメントする」パート3はあるか?(画像提供:wowkorea)
俳優イ・ドヒョンがドラマ「ザ・グローリー」パート3について言及した。

イ・ドヒョン の最新ニュースまとめ

18日、マガジンコスモポリタンコリアのYoutubeチャンネルには、イ・ドヒョンのインタビュー映像が掲載された。

映像の中のイ・ドヒョンは「これまで演じた役の中で、満足したスタイリングを見せたキャラクターは?」という質問を受けた。

イ・ドヒョンは「『ホテル・デルーナ』という作品が時代劇で固有の韓服を着たので、僕はその韓服をすごくきれいだと思ったんですが、普段で着るには簡単ではないじゃないですか。それだけの魅力が大きかったと思う」と伝えた。

イ・ドヒョンは「現代韓服も1、2着あったら夏に良いと思う」と話した。

また、「『ザ・グローリー』のジュ・ヨジョンの名場面&名セリフは?」という質問が出た。

イ・ドヒョンは「実は名セリフは、『やります、ダメな奴』だと思う・『ダンスしますよ、ダメな奴』、そしてそのセリフが一番難しかった記憶があって、そのシーンが僕にとって山場のようなシーンだった」と話した。

続けてイ・ドヒョンは「名場面は実は僕がパート2を見ていなくて」とエディターに「名場面どこかありますか」と逆に質問した。

エディターはジュ・ヨジョンが白衣を着てカン・ヨンチョン(イ・ムセン扮)と向き合う場面を言及した。

イ・ドヒョンは「その場面もとても楽しかったです。ヨンチョン先輩が扮装を変えて来たんです。その前には僕と違うシーンを撮っていて」とした。

彼は「誰かに殴られたような姿で。こんなにひどいのか、僕がそうしたんだな、とその時はそれを見て演技の手助けになったと思う」と話した。

エディターが「母がまた続きがあると思うと言ってた」と伝えると、イ・ドヒョンは「パート3ですか?パート3があったらいいですよね」としながらも、「ノーコメントだ」と話した。

一方、ドラマ「ザ・グローリー」は学生時代の校内暴力で魂まで壊された女性が、人生をかけて緻密に準備した復讐(ふくしゅう)とそれに巻き込まれる人たちの物語が描かれている。昨年12月にパート1の全8話、去る10日にはパート2の全8話が公開された。
Copyright(C) herald wowkorea.jp 71