「EXO」D.O. &Zico&Crushが裸で温泉に入った。

D.O.(EXO) の最新ニュースまとめ

16日午後9時に放送されたSBS「修学のない修学旅行」では北海道特選メニューをかけて D.O.、Zico、Crush、チェ・ジョンフン(Jannabi)、ヤン・セチャン、イ・ヨンジンによるチーム対決が行われた。

Crushとイ・ヨンジンはビンテージショップで着ていた衣装をそのまま着てバスまで移動した。 ヤン・セチャンはマイナス8度の寒さにもかかわらず、イ・ヨンジンの露出いっぱいの罰則衣装で移動しなければならないと主張した。 イ・ヨンジンは愚痴をこぼしながらも、ヤン・セチャンの主張を聞き入れた。

道路が大雪で渋滞すると、居酒屋に行って食事をしようとした計画を取り消し、宿舎に行って食べることに変更した。 制作陣の計画変更を聞いたD.O.は「翌朝まで着なければならない」として罰則衣装に断固とした姿を見せ笑いを誘った。 イ・ヨンジンがずっと愚痴をこぼすとヤン・セチャンは「懲らしめ禁止」として受け入れず、チェ・ジョンフンはイ・ヨンジンに「お兄さん、口数が多いようだ」と話し笑いを誘った。 D.O.も「少し(口数が多い)」とチェ・ジョンフンの言葉に同意した。

食堂コースがキャンセルされた代わりに、イ・ヨンジンとCrushはコンビニに罰則衣装を着て入ることにした。 コンビニに入った2人は、人々が眺めると恥ずかしがりながらも暖かいと喜んだ。 コンビニに行ってきた努力が色あせるほど食堂コースが再び復活し、罰則を遂行したイ・ヨンジン、Crushをあきれさせた。

メンバーたちは山荘居酒屋に到着した。 食事をする前に3対3地雷初声ゲームを始めた。 ヤン・セチャンが本人が属したチームの地雷単語を言ってしまい始めたばかりで失敗した。 続くゲームもヤン・セチャンが本人のチームの地雷単語を言って失敗した。 ヤン・セチャンの下手なゲームの実力に皆爆笑した。 しかし層のような中でD.O.はイ・ヨンジンに「兄さん、私たちスープ一つ持ってきたから」として食べ物に対して執着し笑いを誘った。

両チームの熾烈(しれつ)なゲームの末、ヤン・セチャン、チェ・ジョンフン、Crushのチームは毛ガニと貝柱を食べることになった。 これに対しイ・ヨンジンは「ヤン・セチャンはあれ2つだけ食べても幸せそうだよ」として最後にゲームをもう一つしようと提案した。

楽しく食事を終えたメンバーたちは宿舎に移動するバスに乗った。 イ・ヨンジンはチェ・ジョンフンにヤン・セチャンのゲーム実力に言及し「もうヤン・セチャンがどんなスタイルなのか分かるか」と尋ねた。 これに対しヤン・セチャンをチームに選んだチェ・ジョンフンは「分かった」と後悔しているような姿を見せた。

宿舎に到着したメンバーたちは高級なロビーのインテリアを見てびっくりした。 メンバーたちが泊まる宿舎は高級インテリアを誇るところだった。 同日の最後のミッションは部屋割りだった。 部屋割りミッションの末にCrush、ZICO、イ・ヨンジン、D.O.が2人部屋一部屋を使うことになり、ヤン・セチャン、チェ・ジョンフンが一部屋を使うことになった。

翌朝になった。 イ・ヨンジンは「小さな温泉でこの子たち3人が一緒に入っていた」として驚いた姿を見せた。 PDが「全部脱いで?」と質問すると、イ・ヨンジンはそうだとし「びっくりしながら昔のことをとても思い出した」と話した。 Crushは「このような機会がなかったら一生できなかっただろう」と思い出を再確認した。

Copyright(C) herald wowkorea.jp 109