俳優キム・ウビン、服でも隠せない筋肉…まるで彫刻のよう(画像提供:wowkorea)
俳優キム・ウビン、服でも隠せない筋肉…まるで彫刻のよう(画像提供:wowkorea)
韓国俳優キム・ウビンが優れたフィジカルを自慢した。

キム・ウビン の最新ニュースまとめ

15日、キム・ウビンは自身のインスタグラムに1枚の写真を掲載した。

写真の中のキム・ウビンは半袖Tシャツにビーニー帽を着用し、渋くてナチュラルな魅力を誇った。 キム・ウビンは海のように広い肩としっかりした筋肉質の体つきを誇り、ネットユーザーの視線を引きつけた。 優越した彼のビジュアルが多くの人の感嘆を誘う。

一方、キム・ウビンは女優シン・ミナと9年間すてきな恋愛を続けている。また、キム・ウビンはNetflixオリジナルシリーズ「配達人 ~終末の救世主~」の公開を控えている。「配達人 ~終末の救世主~」は深刻な大気汚染で防毒マスクなしでは生きられない2071年、優れた戦闘能力を備えた伝説の宅配ドライバー「5-8」が難民たちの唯一の希望である宅配ドライバーを夢見る難民“サウォル”(カン・ユソク)に出会って繰り広げられるストーリーを描く。




Copyright(C) herald wowkorea.jp 121