「BTS」V、「パク・ソジュン&チェ・ウシクのおかげで『ソジンの家』出演を決心」(画像提供:wowkorea)
「BTS」V、「パク・ソジュン&チェ・ウシクのおかげで『ソジンの家』出演を決心」(画像提供:wowkorea)
韓国ボーイズグループ「BTS(防弾少年団)」のVがバラエティー番組「ソジンの家」出演の理由を公開した。

V(BTS(防弾少年団)) の最新ニュースまとめ

 Vがファッション誌「ELLE」4月号の表紙を飾った。画報はVの訴える力のあるまなざしと、いたずらな魅力を同時に盛り込むことに集中した。

 最近、tvNバラエティー番組「ソジンの家」出演で連日話題となっているVは「バラエティー番組を視聴者として見ることと、直接出演することはちょっと違うじゃないですか。しかし、今回は親しい友人たちが一緒に出演したり、友人たちの面白かったという感想のおかげで出演を決心することができた」と明らかにした。

 続けて、放送を通じて新たに発見した自身の姿を尋ねる質問には「手際はいいようだ。体と言葉は遅いけど、皿洗いは本当に手際がいいと感じた」と打ち明けた。

 また、Vは絶えず続けている個人の音楽作業についての質問に「欲がずっと作業を続けられる力になってくれるようだ。気に入った1曲を完成させるのは本当に難しいことだ。さまざまな理由で途中で諦めることもあるが、努力し続けている」と伝えた。

 一方、バラエティー「ソジンの家」は毎週金曜午後8時50分に放送される。

Copyright(C) herald wowkorea.jp 2