ドラマ「ザ・グローリー」の人気でモデルA氏がとんでもない被害を受けることになった(画像提供:wowkorea)
ドラマ「ザ・グローリー」の人気でモデルA氏がとんでもない被害を受けることになった(画像提供:wowkorea)
ドラマ「ザ・グローリー」の人気で、モデルA氏がとんでもない被害を受けることになった。

韓国ドラマ「ザ・グローリー ~輝かしき復讐~」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

A氏は自身のインスタグラムに「私ではありません」として、「Netf〇〇ザ・グ〇〇、何の関係もありません」という文章を掲載した。

これに先立ち、Netflix「ザ・グローリー」に登場したチャ・ジュヨンの露出場面が代役という疑惑が浮上し、エンディングクレジットに記載された代役名に関心が集中した。この名前と同じのA氏がチャ・ジュヨンの代役だという推測が続き、話題になったのだ。

A氏は「あきれてしまったあまり、どんな対応をすべきか分からないので、まずここに文章を残す」と付け加えた。

チャ・ジュヨンはこの日行われたインタビューで、露出シーンについて「CGもだし、代役が準備されたことも合っている」とし、「私の体もだ。悩みながら必要な部分を持ってきて使った」と説明した。

「ザ・グローリー」は学生時代の暴力で魂まで壊れた1人の女性が、一生をかけて緻密に準備した凄絶な復讐(ふくしゅう)とその渦に陥る人々の話を描いたNetflixシリーズ。公開3日で世界1位を記録し、人気を集めている。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 108