SBS「修学のない修学旅行」で、D.O.(EXO)&ジコ(Block B)&crush&チェ・ジョンフン(Jannabi)&ヤン・セチャン&イ・ヨンジンの火花散る夕食争奪戦が繰り広げられる。

D.O.(EXO) の最新ニュースまとめ

16日(木)午後9時に放送される「修学のない修学旅行」では北海道特選メニューをかけて6人のメンバーが初の3対3チーム戦を行う。

先に公開された予告編では“毛ガニ”を巡って繰り広げられるメンバーたちの激しい神経戦が注目を集めたが、この日の夕食では「D.O.チーム(ジコ、イ・ヨンジン)」と「ジョンフンチーム(crush、ヤン・セチャン)」に分かれて対決を進め、レジェンド級のゲームが繰り広げられることを予告した。

序盤から接戦の対決を繰り広げていたところ「ジョンフンチーム」ヤン・セチャンのとんでもないミスが続くと、普段怒らないことで有名なチェ・ジョンフンさえ表情管理ができなかったといううわさだ。さらに「僕、家に帰ってもいいですか?」という爆弾宣言と共に戸惑いを隠せないCrushの生々しい表情まで出てきた。

それだけでなく、イ・ヨンジンまで制作陣に「なぜイルカの間にフナを入れておくんですか?」としてヤン・セチャンをからかい、これに怒ったヤン・セチャンは悪い言葉で返した。

一方、D.O.は、兄たちが“わちゃわちゃ”と盛り上がる現場でもマイペースに一人でモッパン(食べる放送)を披露し、見守る人たちの笑いを誘った。夕食中メンバーたちの視線は気にもせず、真のリアクションでモッパンを繰り広げ、相手チームのチェ・ジョンフンまでのD.O.のモッパンを見守ってプライドを捨てる事態が起き、現場を爆笑の海にさせたという噂だ。

6人のメンバーのケミストリーがますます深まる夕食対決の結果は16日木曜日午後9時に放送されるSBS「修学のない修学旅行」で確認できる。
Copyright(C) herald wowkorea.jp 121