モデルハン・ヘジン、俳優イ・スヒョクとラブラインに急発進? …「フローティングを受け入れてあげる」(画像提供:wowkorea)
モデルハン・ヘジン、俳優イ・スヒョクとラブラインに急発進? …「フローティングを受け入れてあげる」(画像提供:wowkorea)
「同棲観察団」ハン・ヘジン&イ・スヒョクがラブラインへと急発進する。

イ・スヒョク の最新ニュースまとめ

13日に放送される「結婚じゃなくて同棲」には、街で話題となっている「フローティング(好感を持った相手に取る行動)の達人」同棲カップルキム・ジャンニョン&チョン・ユンジンにハマった「同居観察団」のハン・ヘジン、イ・ヨンジン、AIKI、イ・スヒョクが、お互いのフローティングについて探る。ハン・ヘジンが「スヒョクさんのフローティングは何か」と尋ねると、イ・スヒョクは「チャンニョンさんのフローティングを見ていると私はまあ…」と謙遜した様子を見せた。 しかし、AIKIは「私にずっとフローティングしていると思った。見ているだけで夢中になる」と冗談を言った。ハン・ヘジンは「存在だけでもフローティングだ?」と確認すると、イ・ヨンジンとAIKIは激しく共感してイ・スヒョクを照れさせた。

そしてハン・ヘジンが「私のフローティングは…私は続けているのに誰も受け入れてくれない」と不平をもらすと、AIKIは「私にはわかる。歩いている時」と意外なポイントを指摘した。イ・ヨンジンは「ここでは座っているだけなのでフローティングに気が付かないのでは?」と指摘し、ハン・ヘジンは「ここで行ったり来たりしてみようか?」と魅力発散を夢見た。イ・スヒョクが「モデルの先輩たちの中でもあまりにもウォーキングがお上手だから…」と付け加えると、ハン・ヘジンは「これフローティングかしら?それなら受け入れてあげる」と答え、ラブライン(?)を形成して笑いを誘った。

幸せな未来を約束した同棲カップルが「離婚訴訟級」の危機を迎えることになった理由は13日月曜日午後9時10分チャンネルAで放送される同居観察ラブストーリー「結婚じゃなくて同棲」で公開される。
Copyright(C) herald wowkorea.jp 121