俳優イ・ジフン&日本人妻アヤネさん、週末の”甘いデート”を報告(画像提供:wowkorea)
俳優イ・ジフン&日本人妻アヤネさん、週末の”甘いデート”を報告(画像提供:wowkorea)
俳優兼歌手イ・ジフンと日本人妻アヤネさんが、週末の”甘いデート”を公開した。

イ・ジフン の最新ニュースまとめ

 12日、アヤネさんはSNSに「久しぶりに(?)オッパ(年上男性を表す韓国語、ここではイ・ジフン)とデート。#ミュージカルベートーヴェン 実はデートをあまりしません」と投稿。

 続けて「夫が忙しいのもあり、美しい料理を食べに行ったりカフェに行ったり、ブラブラするのも好きじゃないみたいで(ショッピングに行ったら30分くらいが限界…笑 男性のほとんどは、そんな感じですよね?)旅行では一度に楽しむほうだから、ソウルでは知人に会うか映画やミュージカルを見に行くのが私たち…それで、私はすごく楽しい」とコメントし、写真を公開した。

 公開された写真には、ミュージカル「ベートーヴェン」を鑑賞後、認証ショットを撮影するイ・ジフン&アヤネさんの姿が写っている。特に、胸元が深く開いたアヤネさんのセクシーなデート服がネットユーザーの視線を集めている。

 一方、イ・ジフンと日本人アヤネさんは昨年11月に結婚。当時、”14歳差の日韓カップル”として話題になった。また、SBSバラエティー番組「同床異夢2-君は私の運命」を通して日常を公開した。

Copyright(C) herald wowkorea.jp 4