俳優キム・ジフンが親友パク・ヒョシンについて言及した。

キム・ジフン の最新ニュースまとめ

12日夜に放送されたSBS「みにくいうちの子(邦題:アラフォー息子の成長日記)」では、キム・ジフンが登場した。

この日の放送でキム・ジフンは、自身の素晴らしいビジュアルは両親のおかげだと伝えた。これにMCソ・ジャンフンは「お父さんがCM俳優として活動していたと聞いた」とし、キム・ジフンの輝く外見について言及した。

するとキム・ジフンは「暇つぶしで活動していた」と話した。続けてキム・ジフンは自身が思うカッコイイ部分はどこかという質問に、「最近全身を鍛えているが、広背筋が自信がある」と話した。

これにソ・ジャンフンは「これがイケメンの余裕だ。こんな質問をたくさん受けているから、広背筋だと話すんだろう」と話し、笑いを誘った。

これにキム・ジフンは「僕の口からどこがいいとか伝えたら、視聴者の立場としてはあきれると思う」と話し笑いを誘った。

MCシン・ドンヨプはキム・ジフンに「情熱だけを与え、能力を与えないというのはどんな意味か」と質問した。これにキム・ジフンは「音楽的な部分だが、音楽を愛しているが才能を持たずに生まれた」とし、「実はその姿が少し恥ずかしい」と明らかにした。

続けて、「私は一人で暮らす」で歌を歌ったことについて、「希望を持っていたんだ」とし、「今は下品な姿だけど懸命にしていたら後で上手だという反応を見たくて、そんな変化した姿を見せたかった」と話した。

またキム・ジフンはパク・ヒョシンが親友だとし、「会ったらカラオケに行こうというが本当に真顔になる」とし、「僕とカラオケに行くのが大変なんだ」と話した。「少し前にパク・ヒョシンに歌が少しうまくなったようだと言うと『まさか』と話していた」とエピソードを伝えた。
Copyright(C) herald wowkorea.jp 71