≪中華ドラマNOW≫「恋は不意打ち」24話、チンチンとファンが正式に交際スタート!=あらすじ・ネタバレ(画像提供:wowkorea)
≪中華ドラマNOW≫「恋は不意打ち」24話、チンチンとファンが正式に交際スタート!=あらすじ・ネタバレ(画像提供:wowkorea)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

中華ドラマ「恋は不意打ち」24話では、チンチンとファンが正式に交際をスタートさせる様子や人気ウェブ漫画家の主体がチンチンであったことがバレる様子が描かれた。

 チンチンは正体を隠すためにパンダの着ぐるみを着てファンのレコード会社を訪れた。チンチンがファンに手書きの原稿を渡す際にファンにネックレスを見られてしまう。チンチンが再び自分をだましたことに腹を立てたファンはチンチンとけんかをしてしまう。

 ファンファンは図書館に、イーヤンに貸すと約束した本を借りに行ったが他の人に借りられてしまっていたため、中国語に翻訳された本を借りることにした。ファンファンが本を持ってイーヤンの元を訪れるとイーヤンの手下からバカにされてしまう。イーヤンはファンファンがバカにされた様子を見ると急いでファンファンを追いかけた。屋上にやってくると、イーヤンはファンファンを抱きしめ、慰めた。落ち着いたファンファンにイーヤンはラブレターを読んで聞かせたのだった。

 休み前、最後の授業、担任の先生は数学の成績が上がったファンをクラスメイトの前で褒めたたえた。その後、チンチンは学院の食堂で時計台のうわさを耳にする。一方、ファンもうわさを信じて時計台にやってきた。時計台で偶然チンチンのホンネを聞いたファンはなんとかチンチンと仲直りすることに成功する。ファンはチンチンの正体がどうであれ、自分が純粋にチンチンのことを好きだということに改めて気づいたのだった。晴れて付き合うことになった2人だが、チンチンはファンの仕事を心配し、関係を隠すようにファンに提案した。しかし、ファンは自分の周りの人にはしっかり関係を公表しようと言ったのだった。

 海外留学に行っていたヤン・ランティンが週末に帰国パーティーを開くと知ったファンはそこでチンチンとの関係を知らせる事を決めた。一方、チンチンはファンのレコード会社とコラボレーションするため自分の描いたイラストを持って行った。しかし、チンチンのミスによって有名ネット漫画家であることがバレてしまう。ファンのファンたちは人気漫画家の正体がチンチンであったことを知ると、チンチンをうらやましがりながらも、ファンの新アルバムに期待を寄せたのだった。
Copyrights(C)wowkorea.jp 122