女優ハン・ガイン、長女に続き二人目も”英才”判定で話題…秘訣に言及(画像提供:wowkorea)
女優ハン・ガイン、長女に続き二人目も”英才”判定で話題…秘訣に言及(画像提供:wowkorea)
女優のハン・ガインが2人の子供たちがともに英才判定を受けたと明らかにし、話題になっている。

ハン・ガイン の最新ニュースまとめ

最近、ハン・ガインはファンとライブ放送を通して育児に対する悩みを交わした。

最近長女が上位1%の“英才”として知られ、大きな話題となったことがあるハン・ガインは「長女が英才だという記事が多く出ていた。 先日は2番目も検査をしてみたが、英才だった」と明らかにし驚きを誘った。

ハン・ガインは「実は長女に気を使い、2番目には長女にしたように気を使うことができなかった。 ところが『子供たちがよく育っている理由は何か』とよくよく考えてみると、本を本当にたくさん読んでくれたようだ」として「子供たちが遊ぶ時に楽しむのが本であり、大変でストレスを受けた日も本を読む。本が休息になったようだ」と話した。

また、ハン・ガインは「一人目は娘なので父親に近い。 二人目は息子なので私とよく似ている」とし「携帯電話に子供たちの写真しかない。 機会があればお見せしたい。 ところが、後でもし子供たちが職業を持って生活するのに支障があるのではないかと思って上げることはできずにいる」と、慎重な姿を見せ注目を集めた。

ハン・ガインのスマートな育児法にネットユーザーたちも数日間にわたって関心を寄せている。

一方、ハン・ガインは2005年に俳優のヨン・ジョンフンと結婚し、1男1女がいる。また現在さまざまなバラエティー番組に出演中だ。

Copyright(C) herald wowkorea.jp 109