「模範タクシー2」イ・ジェフン、”最年少”依頼人のために炎の中へ…第6話きょう放送(画像提供:wowkorea)
「模範タクシー2」イ・ジェフン、”最年少”依頼人のために炎の中へ…第6話きょう放送(画像提供:wowkorea)
※ネタバレ・あらすじになる内容が含まれています。

イ・ジェフン の最新ニュースまとめ

「模範タクシー2」のイ・ジェフンが子供たちを守るために燃え盛る火の中に飛び込む。

11日SBS金土ドラマ「模範タクシー2」側は火の中で孤軍奮闘するキム・ドギ(イ・ジェフン)の姿が盛り込まれた現場スチールを公開した。

先の5話でドギは、行き場のない幼い子供ソヨンから「弟のソマンを探してほしい」という依頼を受け、2人の子供の背景を調査していたところ、不動産コンサルタント会社代表のカン・ピルスン(キム・ドユン)がマンション請約加点(住宅請約通帳を作るとマンションを購入する権利を得ることができ、子供は有利な条件で抽選に参加できる)のために子供たちを不法養子縁組に利用した情況を捕捉した。 さらにソヨンがまるで監獄のような空間に閉じ込められて生活した可能性も予想される状況。 これにソヨンがカン・ピルスン一味との間で何があったのか事件の顛末(てんまつ)に疑問が集まる一方、ムジゲ(虹)5人組が天も人も怒る「児童犯罪不動産ヴィラン」カン・ピルスンをどのように断罪するのか関心が集まっている。

こうした中でドギが火に包まれ燃えているコンテナの前で捉えられた。 建物の入口にかかっている看板で、火事が起きたところが保育園だという事実が分かる。 ドギは毛布で大切に包んだ幼い子供を胸に抱き、まるで生き地獄のように激しい炎に包まれた保育園から救い出してくる。その姿が見る人の胸を熱くさせるとともに、ドギが救った子供は誰なのか、果たして事件とどのような関連があるのか疑問を募らせている。

11日に放送される6話でドギは、罪のない子供たちを利用してあらゆる悪事を日常的に行うカン・ピルスンに怒りの深さほど熱い報復を加える。 これと共にムジゲ5人組は、犯罪の死角地帯に置かれた子供たちを捜し出すために息詰まる追跡を繰り広げる予定だ。 パワーアップした打撃感を見せてくれるアクションと、スペクタクルな展開でカタルシスを与えてくれる「模範タクシー2」6話にさらなる期待が高まる。

SBS金土ドラマ「模範タクシー2」は、ベールに包まれたタクシー会社ムジゲ運輸とタクシー運転手キム・ドギが無念な被害者に代わって復讐(ふくしゅう)を完成する私的復讐代行劇。 11日午後10時に6話が放送される。

Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 109