※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「模範タクシー 2」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

「模範タクシー2」でイ・ジェフン&ピョ・イェジンが隠密に真夜中の産婦人科を訪ねる。

SBS金土ドラマ「模範タクシー2」がきょう(11日)の6話放送を控えて、”新婚夫婦”のサブキャラを演じるキム・ドギ(イ・ジェフン)とアン・ゴウン(ピョ・イェジン)の姿を現場スチールで公開した。

先の5話でドギは行き場のない幼い子供ソヨンから妹のソマンを探してほしいという依頼を受けて2人の子供の背景を調査していたところ、ソヨンが不動産コンサルタント業者代表カン・ピルスン(キム・ドユン)によるアパート請約加点のために不法養子縁組に利用された情況を把握した。 これに対しドギとゴウンはマイホーム購入を夢見る新婚夫婦に偽装して“不動産不法ブローカー”カン・ピルスンに接近した。 しかし、疑い深いカン・ピルスンに正体がばれる危機に陥った。

公開されたスチールの中には意外な場所に現れたドギとゴウンが捉えられた。2人は真夜中に、正常な営業をしていないような怪しげな産婦人科にそろって訪問した姿。これと共にカン・ピルスンもやはり病院の一部で捉えられ、ドギ&ゴウン夫婦がカン・ピルスンに会うために産婦人科を訪れたことが予想できる。一体、カン・ピルスンの目標であるマンション請約の当選と産婦人科がどのような関連性を持っているのか。

そうかと思えば悲壮な様子のドギとゴウンの表情が見る人の手に汗を握らせる。さらに産婦人科の廊下の真ん中に立ったドギは、何か衝撃的な光景を目撃したかのように深刻な表情。ドギとゴウンに何が起こったのか明らかになる6話の放送に好奇心が高まる。

「模範タクシー2」側は「不動産不法ブローカーと失踪児童ソヨンを巡るこれまでの話は氷山の一角に過ぎない。きょう(11日)の放送を通じて衝撃的な顛末(てんまつ)が公開される一方で、真実を知ったムジゲ(虹)タクシー5人組の怒りに満ちた報復が繰り広げられる予定だ。 スペクタクルな展開が繰り広げられる『模範タクシー2』6話に多くの関心をお願いする」と話した。

一方、SBS金土ドラマ「模範タクシー2」はきょう(11日)午後10時に6話が放送される。



Copyright(C) herald wowkorea.jp 121