「TWICE」ジヒョ&ジョンヨン&ダヒョン、「驚きの土曜日」に出撃…グァンヒ(ZE:A)がスペシャルドレミとして登場(画像提供:wowkorea)
「TWICE」ジヒョ&ジョンヨン&ダヒョン、「驚きの土曜日」に出撃…グァンヒ(ZE:A)がスペシャルドレミとして登場(画像提供:wowkorea)
韓国のグループ「TWICE」のメンバー、ジヒョ、ジョンヨン、ダヒョンは「驚きの土曜日」に出演する。

TWICE の最新ニュースまとめ

 きょう(11日・土)に韓国で放送されるtvNのバラエティー番組「驚きの土曜日」に、「TWICE」のジヒョ、ジョンヨン、ダヒョンが出撃する。

 ジヒョとダヒョンはジョンヨンに向かって親友だけの思い切った暴露戦を繰り広げ注目を集めた。「しっかりしたふりをしているのに、実は何にも知らないタイプ」とからかったのだ。ジョンヨンの天然ぶりは「驚きの土曜日」でとんでもない魅力で愛された「少女時代」のヒョヨンと比べられ、番組レギュラーのテヨン(少女時代)の激しい共感を得た。

 ジヒョは本人を“意欲王”だと紹介した。「書き取りのときに私だけが知らない歌が流れると腹が立つ。みんな知らない歌が流れてほしい」という本音を伝え爆笑を届けた。一方、同日はレギュラーのキー(SHINee)の空席の代わりにグァンヒ(ZE:A)がスペシャルドレミとして出撃した。ドレミとは番組レギュラーのこと。

 和気あいあいとした雰囲気のなか本格的に書き取りが始まった。高難度の問題に皆が混乱に陥ったのもつかの間、ジヒョ、ジョンヨン、ダヒョンが恐るべき勢いで英雄の座を狙った。重要な単語を捉えたジョンヨン、曲の情報まで完璧に見抜いたダヒョン、完璧な歌唱はもちろん、思い出の旅に出て決定的な役割を果たしたジヒョの活躍に雰囲気が熱く盛り上がった。

 彼女たちのバラエティー感覚も面白さを増した。ダヒョンはアドリブの“宴”でちゃめっ気ぶりを誇り、ジョンヨンはレギュラーのキム・ドンヒのくるくるパーマのかつらをサプライズで着用し、ドレミたちを抱腹絶倒させた。ジヒョもまた「TWICE」のリーダーらしい爽やかな魅力を発散し、現場を思いのままにした。

 この他に同日のおやつゲームでは、「MVの場面クイズ」が出題された。ジヒョ、ジョンヨン、ダヒョンは書き取りに続いておやつゲームでも存在感を放った。SWAGが爆発したダヒョンからどんでん返しのダンスのジョンヨンまで、目を離せない多彩なパフォーマンスを公開した。それだけでなく、グァンヒとジヒョ、ジョンヨン、ダヒョンの合同公演、“筋肉で踊る男”というニックネームを得たキム・ドンヒョンのぎゅうぎゅうに詰まったステージも予告された。

 「驚きの土曜日」は韓国で毎週土曜日午後7時30分に放送される。




Copyright(C) herald wowkorea.jp 95