俳優キム・ジフン、「みにくいうちの子」ではないと自信を見せるも…「履いてるズボンは5~6年間洗っていない」(画像提供:wowkorea)
俳優キム・ジフン、「みにくいうちの子」ではないと自信を見せるも…「履いてるズボンは5~6年間洗っていない」(画像提供:wowkorea)
韓国俳優キム・ジフンが「みにくいうちの子(邦題:アラフォー息子の成長日記)」に出撃する。

キム・ジフン の最新ニュースまとめ

12日に放送されるSBSバラエティー番組「みにくいうちの子」では俳優キム・ジフンがゲストとして出演し、ウィットに富んだ話術を披露する。

先立って行われた収録で、キム・ジフンはトレードマークの長髪でスタジオに現れ、視線を集めた。 これを見たトニー・アン( H.O.T)の母は「ブラッシングもせずに来たようだ」と指摘し、現場を爆笑させた。

しかし、キム・ジフンはずば抜けた外見で母ベンジャーズの心をとりこにした。彼は「本人が一番ハンサムなところはどこだと思うか?」というソ・ジャンフンの質問にじっくり考えてから予想できなかった部位を挙げて収録現場が大騒ぎになったといううわさだ。

続いてキム・ジフンは「私は『みにくいうちの子』になるには資格未達だ」と自信を表わした。 しかしソ・ジャンフンは「噂では服をあまり洗わないと聞いたが?」としてキム・ジフンの「みにくい子」の面貌を指摘した。 これに対しキム・ジフンが「今履いているズボンも5~6年間一度も洗っていない」と答えると、ソ・ジャンフンは表情管理ができないまま席を移動し現場が焦土化したという。

一方、センスのある話術で母ベンジャーズの心を一気につかんだキム・ジフンの個性あふれる魅力は12日日曜日午後9時5分「みにくいうちの子」で公開される。
Copyright(C) herald wowkorea.jp 121