「SF9」ジェユン&ダウォン&ジュホ、衣類プロジェクトコラボに参加(画像提供:wowkorea)
「SF9」ジェユン&ダウォン&ジュホ、衣類プロジェクトコラボに参加(画像提供:wowkorea)
韓国ボーイズグループ「SF9」のメンバージェユン、ダウォン、ジュホが特別な縁でコラボレーションに参加した。

SF9 の最新ニュースまとめ

 「SF9」のジェユン、ダウォン、ジュホは10日、MUSINSAのホームページを通じて、衣類ブランド「VETEZE」とのコラボレーションのニュースを公開した。公開された写真にはジェユン、ダウォン、ジュホが楽でありながらもヒップなカジュアルの装いで春の気配を漂わせており、和やかさが際立つビジュアルが盛り込まれていて目を引く。

 「VETEZE」と共にするこの特別なコラボレーションはジュホと共に始まった。ジュホが私服として好んで着用していたパンツが生産中止となるとデザイナーに直接、再生産を提案して「VETEZE」との縁が始まったのだ。ジェユンとダウォンもちょうど同じ製品をまねして愛用しており、同じ製品を買いたいというファンの願いに気付いたジュホが再生産を要請、追加販売を完売させて格別な影響力を示してきた。

 ジェユン、ダウォン、ジュホは23S/Sシーズンの衣類のアイデア構成段階からデザイン、製品選定コンセプトフィルム、写真撮影企画まで積極的に参加した。今回のコラボレーションを通じて歌手活動で「SF9」のグループカラーとして披露していた強烈なコンセプトとはひと味違った姿を披露して、関心を集中させる。

 ジェユン、ダウォン、ジュホと共にコラボレーションを進める衣類ブランド「VETEZE」は視線、時間、性別にこだわらず、自由に生きていきたいという人々ためのユニセックス感性ブランド。今回のコラボレーションに含まれる23S/Sシーズンはレトロ、アウトドア、アスレジャーの3つのキーワードを中心に、近い日常でアウトドアドリームを夢見るコンセプトを盛り込んで展開される予定だ。


Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 2