俳優ユ・ヨンソク、チャ・テヒョンとSBSバラエティー「TV動物農場」に出演(画像提供:wowkorea)
俳優ユ・ヨンソク、チャ・テヒョンとSBSバラエティー「TV動物農場」に出演(画像提供:wowkorea)
映画「モンムンイ」の主役である俳優ユ・ヨンソク、チャ・テヒョンがSBSバラエティー「TV動物農場」に出演する。

ユ・ヨンソク の最新ニュースまとめ

 ユ・ヨンソクとチャ・テヒョンが収録中の「TV動物農場」のスタジオにサプライズ登場し、シン・ドンヨプをはじめとするMCたちを驚かせる姿が予告編に登場し、関心を集めている。

 特に、ユ・ヨンソクは映画「モンムンイ」出演後、捨てられた犬リタを養子縁組した。それほど捨てられた犬の養子縁組に対する認識を変えるため先頭に立とうと努力していると知られている。

 「TV動物農場」の進行を務めるシン・ドンヨプも安楽死の危機におかれていた捨てられた犬を養子縁組しており、現場でユ・ヨンソクとより特別な話を交わしたという。

 一方、映画「モンムンイ」は飼い主人生早期ログアウトの危機に直面したミンスと、人生そのものが危機であるジングク、2人が愛犬ルニーの完璧な執事を探すために面接を始めて、予想外の出会いを続けていく物語だ。

Copyright(C) herald wowkorea.jp 2