「私は一人で暮らす」チョン・ヒョンム&イ・ジャンウ&パク・ナレ、番組で健康診断…体脂肪率を公開(画像提供:wowkorea)
「私は一人で暮らす」チョン・ヒョンム&イ・ジャンウ&パク・ナレ、番組で健康診断…体脂肪率を公開(画像提供:wowkorea)
韓国タレントのチョン・ヒョンム、パク・ナレ、俳優イ・ジャンウが健康診断中にそろって体脂肪過多判定を受ける。

イ・ジャンウ の最新ニュースまとめ

 きょう(10日)放送されるMBCバラエティー「私は一人で暮らす(シングル男のハッピーライフ)」でフィジカルシンポジウムを開催する3人の姿が放送される。

 食べ物を愛する気持ちで団結してきたチョン・ヒョンム、パク・ナレ、イ・ジャンウは健康になるための必須コースとして健康診断に乗り出す。内視鏡検査のために断食状態で集まった3人は健康診断を受け付ける時から別々に座って「検査後、お粥を食べなければなりませんか?」と同じ質問をする。

 3人は順番に健康診断を着々と進める。チョン・ヒョンムは腹部超音波検査中に質問を爆発させる。彼は「白いのが内臓脂肪ではないですよ?」とし、 “タプジョンノ”(答えは決まっているから返事だけして)スタイルの質問を投げるが、返ってくる答えは「脂肪だ」と言って笑いを届ける。

 3人は腰回りから身長、体重、体脂肪率を測定し、あふれる友愛を確認する。そろって体脂肪の程度が高いという結果が出たのだ。パク・ナレは最低体重を期待していたのでショックを受ける。

 何より3人は体脂肪率が書かれた紙をそれぞれの胸に抱き、体脂肪率を小数点から同時にオープンすることにした。

 生まれて初めて健康診断を受けるイ・ジャンウは「血を抜いたのも軍隊で、チョコパンを食べようと痩せたのがすべて」とし「とても緊張して眠れなかった。内視鏡が最大のヤマ場だ」と焦った。

Copyright(C) herald wowkorea.jp 2