韓国ボーイズグループ「EXO」D.O.(ド・ギョンス)が歌手Crushとの縁を明らかにした。

D.O.(EXO) の最新ニュースまとめ

9日に放送されたSBS「修学のない修学旅行」初回放送では、「Block B」ジコ、D.O.、Crush、チェ・ジョンフン(Jannabi)が旅行前の事前ミーティングで会った姿を公開した。

仲良しで有名なジコとCrushは会うなり互いにちょっかいをかけ笑いを誘った。CrushはZICOに「札幌に行ったことあるか。すごく寒いだろ」と言って放送禁止用語で話したことに対し戸惑った。これにジコは「暴言を言いたいのに地上波放送だから大変だろ?Youtubeと違うだろ?」と話した。

事前インタビューでジコはCrushとD.O.について、「面識はあるが暴言は言えない関係だ」と説明した。

D.O.は「ジコは初めて会った時から気楽だった」と明らかにした。続けて、「Crushは女優パク・シネとチェ・テジュンの結婚式で祝歌をして知り合った」と、Crushと知り合った契機について説明した。Crushは「実はギョンス(D.O.)とたくさん話してはいない。少しずつ親しくなっていく段階だ」と説明した。

お笑い芸人イ・ヨンジン、ヤン・セチャンまで合流した後、メンバーたちはぎこちなさをなくすためにため口タイムを始めた。人見知りのチェ・ジョンフンとD.O.は口を閉じ、一方Crushはため口タイムが終わった後もヤン・セチャンにため口だ。これにヤン・セチャンは「終わったのにため口でいいのか」と突っかかり、笑いを誘った。

Copyright(C) herald wowkorea.jp 71