公営放送KBSが創立50周年記念コンサートで俳優ソン・ジュンギ、ソン・ヘギョのキスシーンを大型画面に流し、甲論乙駁が起きている(画像提供:wowkorea)
公営放送KBSが創立50周年記念コンサートで俳優ソン・ジュンギ、ソン・ヘギョのキスシーンを大型画面に流し、甲論乙駁が起きている(画像提供:wowkorea)
公営放送KBSが創立50周年記念コンサートで俳優ソン・ジュンギソン・ヘギョのキスシーンを大型画面に流し、甲論乙駁(こうろんおつばく)が起きている。

ソン・ジュンギ の最新ニュースまとめ

KBSの50年を振り返り、未来50年を約束する祝祭の場「あなたのKBS、私たちの50年」が最近KBSホールで開催された。

チェ・スジョン、チェ・シラ、カン・ホドンの進行の下、ユン・ボクヒがビッグクワイア合唱団と共に歌「皆さん」でオープニングステージを飾った。続いて、ダイナミックデュオ「アリ」の公演が続いた。

以後、KBSドラマを振り返る時間が用意された中で、GUMMYは「太陽の末裔」OST「You Are My Everything」を歌った。

GUMMYの後ろにある大型スクリーンには「太陽の末裔」の名場面が流れた。ところがソン・ジュンギ、ソン・ヘギョの激しいキスシーンも放送された。一度だけではなかった。

ソン・ジュンギとソン・ヘギョは「太陽の末裔」で共演、実際の恋人に発展し2017年に結婚した。しかし、2019年に離婚した。

これに対し、ネットユーザーは「空気読んで」、「一発食わせているのではないか」などの反応を示した。さらにソン・ジュンギは最近、イギリス女優出身のケイティ・ルイーズ・サウンダーズと再婚しただけに、人々はさらに大きな戸惑いを表わした。

反面、「ドラマはドラマに過ぎない」、「十分に使える資料画面」など、大したことではないと考える人も多かった。

一方、2016年2月から4月まで放送された「太陽の末裔」は慣れない場所、極限の環境の中で愛と成功を夢見る若い軍人と医師たちを通じて人生の価値を盛り込んだブロックバスター級ヒューマンメロドラマだ。

ソン・ジュンギは劇中、特戦司令部大尉ユ・シジン、ソン・ヘギョは特進病棟VIP担当教授であり胸部外科専門医であるカン・モヨンに扮(ふん)して熱演を繰り広げた。

「太陽の末裔」は最高視聴率38.8%(ニールセンコリア全国世帯基準)を記録するなど当時シンドローム級の人気を見せた。
Copyright(C) herald wowkorea.jp 108