チャウヌ(ASTRO)、みなぎるカリスマ(画像提供:wowkorea)
チャウヌ(ASTRO)、みなぎるカリスマ(画像提供:wowkorea)
ボーイズグループ「ASTRO」のメンバーで、俳優としても活動するチャウヌの、本格的な悪魔払いアクションが注目を集めている。

チャウヌ(ASTRO) の最新ニュースまとめ

 今月3日に公開されたTVINGオリジナルシリーズ「アイランド」パート2で、チャウヌは圧倒的能力で知られるバチカンの最年少悪魔払い司祭“ヨハン”役を演じている。

 ヨハンは、新しい悪鬼グスンセを呼び覚まし、耽羅高校を修羅場にしたグンタン(ソンジュン扮)を処断するため、力の限り走り回り孤軍奮闘した。しかし、ヨハンのはやい対処にもグスンセに取りつかれた学生たちの数は増え、結局ヨハンはロザリオを巻いて握った手で消防ホースを取り、聖水をまいて逃げようとする学生を救うなど新しい形態の悪魔払いで視線と集めた。

 またヨハンは、ウォン・ミホ(イ・ダヒ扮)を守るため、バン(キム・ナムギル扮)と協力してこれまで見せてきたものとは別のカリスマを噴き出した。ミホをしつこく追いつめるグスンセを、省力が込められた青い目を通じて捜し出したヨハンは、バンにその場所を知らせ退治する助けになった。

 続けて第10話の最後、ヨハンは地獄虫を通じて消えたバンとミホの行方と、黒い服を着た男がグンタンだという事実を知った。

 一方、チャウヌが出演する「アイランド」パート2は10日昼12時にTVINGで第11話と最終回が公開される。
Copyright(C) herald wowkorea.jp 111