オーディション番組「BOYS PLANET」、90地域で投票1位のソン・ハンビンがTOP独走…41名が脱落(画像提供:wowkorea)
オーディション番組「BOYS PLANET」、90地域で投票1位のソン・ハンビンがTOP独走…41名が脱落(画像提供:wowkorea)
ソン・ハンビンの1位独走が続いている。

ヨ・ジング の最新ニュースまとめ

2日に放送されたMnet「BOYS PLANET」では、1次生存者の発表式が公開された。

1次生存者発表式で1位を獲得したのはKグループのソン・ハンビンだった。スターマスターヨ・ジングは、「ソン・ハンビン練習生はグローバル投票1週目の時から一度も1位の座を譲らなかった」とし、「韓国、日本、中国、カナダ、フランス、スペインなど約90の地域で投票1位を記録した。今回もやはり圧倒的な点数の際でTOP91位の座を守った」と明らかにし、驚きを与えた。

ソン・ハンビンは「まず、夢に描いていたステージにまた立たせてくださるスタークリエイターの皆さんに心から感謝の言葉を伝えます。1位の席が絶対だと考えていないので、これから僕もまたたくさん努力するので期待してほしい」と1位の感想を伝えた。

2位のソク・マシューは「とても幸せだ。これが本当なのかわからない。スタークリエイターの皆さんのおかげでここまでこれたのが本当にすごいことで、本当に感謝している」と話した。

ヨ・ジングは「41人の練習生が脱落し、『BOYS PLANET』を去ることになった。これまで『BOYS PLANET』を一緒に輝かせてくれて感謝している」とし、52位までが生存した事実を伝えた。

続けて、「最初のグローバル投票結果で52名の練習生が生存し、グローバルK-POPボーイズグループデビューの夢を続けていく。しかし最終TOP9が誕生するその日まで、全員の順位はいつでも変わる」と呼びかけた。

ヨ・ジングはスタークリエイターたちに「皆さんが選んだ52人の生存者は、一番輝く少年になるために、新しいミッションを準備する。2番目のグローバル投票が新しく始まる。皆さんの応援を待っている少年たちに大切な投票で応援してほしい」と伝えた。

一方、「BOYS PLANET」は清涼なEnergetic Vibeを持つ少年たちの輝く挑戦で、第5世代の新人K-POPボーイズグループデビュープロジェクトだ。
Copyright(C) herald wowkorea.jp 71