「WINNER」MINO、3月24日に入隊…社会服務要員として代替服務(画像提供:wowkorea)
「WINNER」MINO、3月24日に入隊…社会服務要員として代替服務(画像提供:wowkorea)
韓国ボーイズグループ「WINNER」のMINO(ソン・ミノ、29)社会服務要員として国防の義務を果たす。

WINNER の最新ニュースまとめ

 所属事務所YGエンターテインメントは2日、複数の韓国メディアを通じて「MINOが24日から社会服務要員として代替服務を開始する」と発表した。混雑による事故防止のため、現場での特別なイベントは行わない予定だ。

 事務所側は「MINOが国防の義務を果たして、元気に帰ってくることができるよう温かく見守ってほしい」と付け加えた。

 MINOはキム・ジヌ、イ・スンフンに続き、グループで3番目に軍服務を果たすことになった。

 2014年、「WINNER」としてデビューしたMINOは「empty」「REALLY REALLY」など多数のヒット曲で愛された。また、2015年Mnet「SHOW ME THE MONEY4」で準優勝し、tvNバラエティー「新西遊記」シリーズを通じてバラエティーでも大活躍した。


Copyrights(C)wowkorea.jp 2