「付いて来ないで!」…ギュリ(KARA)、日本での“追っかけファン”に怒り爆発(画像提供:wowkorea)
「付いて来ないで!」…ギュリ(KARA)、日本での“追っかけファン”に怒り爆発(画像提供:wowkorea)
韓国ガールズグループ「KARA」のパク・ギュリが日本で“追っかけファン”に遭遇し、怒りを爆発させた。

ギュリ(KARA) の最新ニュースまとめ

 日本に滞在中のギュリは1日、オンラインライブをおこない「あの人たちがずっと付いて来る。あの男の子たち」とし、「ホテルの下からずっと」と視聴するファンたちに吐露した。ギュリはまた、その追っかけたちに「付いて来ないで!」と叫んだ。

 ギュリはさらに、「昨日、ヨンジの後ろも追っていたみたい」と打ち明け、「ああいう人たちはファンではない。すごくムカつく」と不快感を隠せなかった。

 ギュリは繰り返し強い口調で「頭おかしいんじゃないの?」などと怒り、「(ホテルの)下で待っていて、仲間たちに電話していたの。わたし、こういうの我慢できない。もちろん、わたしたちのファンはこうでない人の方が多いけど」ともどかしさも垣間見せた。

 ギュリはまた、「あの人たちはファンではない。付いて来てわざと苦しめているからだ。他のファンの方は(わたしに)謝らないで」とし、「大丈夫」と日本語でもメッセージを残した。

 「KARA」の知英(ジヨン)もSNSに「本当、許さないからね、気をつけて。メンバー達に悪い想いさせないで(原文まま)」と日本語で強く警告した。


Copyrights(C)wowkorea.jp 3