【公式】女優イ・ジアの復讐劇、新韓国ドラマ「パンドラ 偽りの楽園」、3月11日からDisney+で公開決定(画像提供:wowkorea)
【公式】女優イ・ジアの復讐劇、新韓国ドラマ「パンドラ 偽りの楽園」、3月11日からDisney+で公開決定(画像提供:wowkorea)
tvN新土日ドラマ「パンドラ 偽りの楽園」が3月11日から毎週土日、Disney+を通じて公開される。

イ・ジア の最新ニュースまとめ

ドラマ「パンドラ 偽りの楽園」は、誰もがうらやむ人生を生きる女性が失っていた過去の記憶を取り戻し、自分の運命を勝手に操作した勢力へ復讐(ふくしゅう)をしていく物語だ。ドラマ「One the Woman」「グッド・キャスティング」で愉快で痛快な面白さを与えたチェ・ヨンフン監督が演出を担い、キム・スノク師団の脚本家であるヒョン・ジミンがタッグを組んだ。ここに「ペントハウス」、「皇后の品格」、「妻の誘惑」などを執筆したヒットメーカーの脚本家キム・スノクがクリエイターとして参加し一段と進化した復讐劇を予告する。更にイ・ジア、イ・サンユン、チャン・ヒジン、パク・ギウン、ポン・テギュなどのベテラン役者陣らの共演と強烈な変身にも熱い期待が高まっている。
特に“復讐の化身”となるイ・ジアの異色な変身が話題を集めている。ドラマの中でイ・ジアは、失われた過去の記憶が戻りながら、完璧だと信じていた人生に亀裂がやって来る‘ホン・テラ’役を演じる。自分の人生が誰かの計画であったという怖い真実に直面し、自分と家族を守るために血をかけた復讐を開始する。緻密な心理戦からダイナミックなアクション演技まで壮絶な復讐を完成していくイ・ジアの熱演が期待される。

イ・サンユンは‘ホン・テラ’の夫で脳神経スマートパッチ新技術を保有するIT企業ヘチの議長であり、有力な次期選挙戦の候補でもある‘ピョ・ジェヒョン’を演じる。妻の失われた記憶のかけらが合わさりながら予想だにしなかった亀裂を迎えることとなる夫婦として、共演するイ・ジアとイ・サンユンの強烈なシナジーはドラマの面白さを加えていく。

それだけではなく、チャン・ヒジンはYBC最高のメインアンカーでありクムジョグループ次男の嫁‘コ・ヘス’役を。パク・ギウンはヘチ社の経営代表で骨の髄までお坊ちゃまであるクムジョグループの次男‘チャン・ドジン’役を担い、夫婦演技を見せていく。ポン・テギュはヘチの研究所長でありハッカー気質満々の変人‘グ・ソンチャン’として個性ある演技を繰り広げていく予定だ。

「パンドラ 偽りの楽園」は3月11日から毎週土日午後10時40分、Disney+を通じて韓国国内ではもちろん、世界の視聴者らと出会う。

Copyright(C) herald wowkorea.jp 76