※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「青春ウォルダム~運命を乗り越えて~」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

パク・ヒョンシク(ZE:A)がユン・ジョンソクに嫉妬を感じた。

tvNドラマ「青春越壁」(演出イ・ジョンジェ、キム・ジョンウク/脚本チョン・ヒョンジョン)8話(視聴率3.6%)では、ファン(パク・ヒョンシク)とソンオン(ユン・ジョンソク)の対決を見るジェイ(チョン・ソニ)の姿が描かれた。

ジェイは撃球試合が開かれることを知って撃球場に行った。 そこではファンとソンオンが対決を繰り広げることになった。 ソンオンはジェイに「君はどこを応援するのか」と尋ねた。 これに対しジェイは「私はもう東宮殿の内官ではない」として「兵曹に3両をかけた」と答えた。 するとソンオンは「それではその3両を3倍に増やしてあげる」として意志を固めた。

ファンはこの時、2人が対話するのを見て、意外な嫉妬心を感じた。 すると、隣にいたテガン(ホ・ウォンソ)に「絶対負けるつもりはないということを知っておかなければならない」と話した。


[8話予告]青春越壁
[8話予告]青春越壁




Copyright(C) herald wowkorea.jp 109