韓国歌手チャン・ウヒョク(H.O.T.)が新曲ティザー映像をサプライズ公開した。

チャン・ウヒョク(H.O.T.) の最新ニュースまとめ

 所属事務所WH CREATIVE側は27日、チャン・ウヒョクの公式SNSを通じて、新曲のミュージックビデオ(MV)ティザー映像「TIME IS WARPED」を公開した。

 「TIME IS WARPED」というタイトルでこの日公開された14秒ほどの短い映像には妙な雰囲気が漂う空間で、誰かから来た電話をマトリックスフォンで受けるチャン・ウヒョクの姿が盛り込まれ、これまでチャン・ウヒョクが追求してきた時間と関連した世界観につながるのではないかと、より一層好奇心を刺激する。

 ティザーでチャン・ウヒョクが座っている空間、そして彼の姿まですべて、前のアルバム「ECHO」と続いており、今回の新曲はどんな意味を込めているのか、また以前の世界観をどのように続けたのか、ファンたちはわくわくする気持ちで推測している。常に新しいコンセプトの試みで話題を集めてきたチャン・ウヒョクなので、どんな音楽とコンセプトで戻ってくるかも期待される部分だ。

 ティザーの最後には「2023.03.23 SIX PM」と記されており、1か月も残っていないカムバック日を知らせている。これでチャン・ウヒョクは昨年8月に発表したデジタルシングルアルバム「ECHO」以来、約7か月ぶりの新曲でカムバックを公式化した。

 チャン・ウヒョクが新曲を発売し、どんな活動でファンに会うのか注目される。


TEASER ”TIME IS WARPED”
TEASER ”TIME IS WARPED”




Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 2