27日、業界関係者によるとギャラリア百貨店は去る24~26日の3日間、ウエスト2階でストリートファッション・メンズアパレルブランド「Undermycar」のポップアップを単独で開催した。「Undermycar」は、韓国ブランドで2020年に披露された以降、個性的なデザインで10~30代男性から支持を得ている。
「ギャラリア X Undermycar」のポップアップが開催される前日(2月23日)午前10時から”オープンラン”はすでに始まり、”テント族”まで出現。オープン初日(2月24日)午前には200人以上の客が百貨店前に並び、SNS上ではアックジョン(狎鷗亭)近くまで列が伸びていたと報告された。
ギャラリア百貨店によると、去る24日から26日までの3日間、1億4000万ウォン(約1500万円)の売り上げを記録した。
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