【公式】女優イ・ジア、新プロフィール公開…新ドラマ「パンドラ」で演技的成長(画像提供:wowkorea)
【公式】女優イ・ジア、新プロフィール公開…新ドラマ「パンドラ」で演技的成長(画像提供:wowkorea)
女優のイ・ジアが女神のビジュアルを誇示した。

イ・ジア の最新ニュースまとめ

所属事務所BH ENTERTAINMENTは27日午前、イ・ジアの新プロフィールを公開した。

写真の中でイ・ジアは、透明感ある肌で清らかなほほ笑みとシックな魅力を見せている。シンプルなオールブラックの衣装に自由なポーズでカメラを見つめるイ・ジアの独歩的な美貌に視線が行く。

毎作品、没入度の高い演技力はもちろんのこと、都会的なスタイリングと優雅なビジュアルで視聴者達の人気を得てきたイ・ジア。彼女は特にSBSドラマ「ペントハウス」放映当時、ドラマ出演者の話題性部門では4週連続で1位であった。シーズン3まで放送された間、高い視聴率と爆発的な話題の中心にあった。

そんなイ・ジアがケーブルチャンネルtvN新土日ドラマ「パンドラ:操作された楽園」(クリエーター キム・スンオク、演出チェ・ヨンフン、脚本 ヒョン・ジミン)で女王の帰還を知らせる。「パンドラ:操作された楽園」は誰もが羨む人生を生きる女性が失われた過去の記憶を回復しながら自身の運命を勝手に操作した勢力を戒めようと繰り広げられる復讐劇だ。

彼女はインタビューを通じて「台本を読んだ瞬間、ホン・テラというキャラクターに魅了されました。1シーン1シーン気合を入れて撮っています」とし、作品に対する深い愛情を見せた。「ホン・テラというキャラクター研究から発展段階までの長い準備を終えました。準備してきた演技に緊急調整をせねばならない部分もあるので、これも又、別の演技的成長だと思いました。視聴者の方々もこのような変化に対し、見て感じ、さらに楽しんでくださればと思います」と自信感を表した。

イ・ジアが出演する「パンドラ:操作された楽園」の初回は3月11日夜9時10分に放送される。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 76