韓国マクドナルド、ガールズグループ「NewJeans」を広告モデルに抜てき(画像提供:wowkorea)
韓国マクドナルド、ガールズグループ「NewJeans」を広告モデルに抜てき(画像提供:wowkorea)
韓国マクドナルドがガールズグループ「NewJeans」を広告モデルに抜てきした。

NewJeans の最新ニュースまとめ

 マクドナルドは近づく3月、新メニューを発売し、キャンペーンモデルに「NewJeans」を抜てきしたと27日、発表した。

 今回、マクドナルドのモデルに抜てきされた「NewJeans」は既存のアイドルグループのコンセプトとは違い、異なる次元の神秘性と新鮮な魅力を持つグループで、毎回新しいメニューでユニークな味と特別な経験を提供するマクドナルドのブランドイメージと合致し、広告モデルに選ばれた。

 マクドナルドは来月新メニューを公開し、「NewJeans」と共に「一風変わった次元のサクサク感」をメッセージに超えた新広告キャンペーンを展開する計画だ。「NewJeans」は公開される広告映像で人気グループらしい特有の自然で明るいエネルギーで、今回の新メニューの特別な魅力を大衆に知らせる予定だ。

 マクドナルドの関係者は「チキンバーガー界の人気者に浮上する今回の新メニューと人気グループ『NewJeans』のトレンディなムードがよく合い、互いに肯定的なシナジー効果を与えると期待している」とし、「既存のバーガーとは次元が異なる。新しい味をお届けする新メニューにまもなく会えるので楽しみにしていてほしい」と述べた。


Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 2