俳優キム・ナムヒ、「ソン・ジュンギは私より1歳年上」…驚きの最強“童顔”認証(画像提供:wowkorea)
俳優キム・ナムヒ、「ソン・ジュンギは私より1歳年上」…驚きの最強“童顔”認証(画像提供:wowkorea)
俳優のキム・ナムヒがソン・ジュンギの童顔のビジュアルに感嘆した。

韓国ドラマ「財閥家の末息子」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

26日午後に放送されたSBS人気バラエティー番組「アラフォー息子の成長日記」(原題:みにくいうちの子)には、最近放送が終了した人気ドラマ「財閥家の末息子」で活躍したキム・ナムヒが出演した。

キム・ナムヒは「財閥家の末息子」俳優イ・ソンミン、ソン・ジュンギとの共演を振り返ってみた。 「イ・ソンミン先輩は雰囲気が良くなるように冗談をたくさん言ってくれるが、実はそんなに面白くはない」と冗談を言った。

続けて「ソン・ジュンギは私より年上」とし、「実際に見れば外見がとても童顔だ。 私と年代が同じくらいと思っていたが、実は1歳年上だった」と話した。 キム・ナムヒは現在37歳だ。

ソ・ジャンフンは「キム・ナムヒが老け顔なのではなく、ソン・ジュンギがあまりにも童顔だからだ」と付け加えた。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 109